「流浪の月」 | 岩本羅美のうさぎ日記

岩本羅美のうさぎ日記

気ままなうさぎ日記、羅美日記です(^_^)

昨日「流浪の月」を観ました。150分見応えがありました☺️やっぱり、映画は映画館で作品に没頭して観るのが好きです。
好みが分かれる要素もある映画ですが私は、繊細さと、上手く生きられない人間の葛藤が切なくもあり、美しくも感じ。
自分に置き換えると見えてる部分なんてやっぱり人は勝手に想像しえる部分☺️
しかし、それでも、私という人間を言葉なり、表現なり、らびちゃんなりで、良くも悪くも好きでいてくれたら嬉しいな☺️💕なんて笑🐰
やっぱり、映画は良いですね☺️✨✨
至福の時です☺️
ただ、久しく優待券とか使わずに払ったら1900円でビックリしました☺️✨✨




#流浪の月 
#李相日
#凧良ゆう 
#映画