photo:01

かぁちゃん、はやくよこすんだじぇ。

おぉぉぉ。みじかいお手手が、前にでてるーwwww。

photo:02

じらすんじゃないんだじぇ。

だって、必死な煌月、面白いねんもーん。

photo:03
もっと、めしをくわすんだじぇ。

あかーん。もう真ん丸やから、牧草メインの生活でいいの。

photo:04
そんなこといっていいんだじぇ?おりはしってるんだじぇ。

え。な、なによ。

photo:05
かぁちゃんが、ふとったことを、おりはしってるんだじぇ。

えええええええww。

photo:06
むだなどりょくとか、してるのもしってるんだじぇ。

wwwwwww。無駄言うな。無駄wwwww。

photo:07
そりに、おりをまきこむんじゃないんだじぇ。

それとこれとは関係ないの!!!

photo:08

そんなこといって、おりから、ごはんをとりあげるんだじぇ。

wwww。煌月のごはん取り上げても、おかぁたん、何の得もないし。

photo:09

こんど、かぁちゃんがどのくらいふとったか、みんなにおしえてやるんだじぇ。

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ。そんなことせんでよろしー!!!!


 

りるちゃんのあくびを。ぽちっと押してもらえると、
ランキングがあがる仕組みになっています。
押してもらえると、おかぁたんとうさぎーずが、元気になりますwww。
クローバーピンクチューリップクローバーピンクチューリップクローバーピンクチューリップクローバーピンクチューリップクローバーピンクチューリップクローバーピンクチューリップ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

クローバーピンクチューリップクローバーピンクチューリップクローバーピンクチューリップクローバーピンクチューリップクローバーピンクチューリップクローバーピンクチューリップ
ペタ・コメ返せてなくて本当にごめんなさい。元気がいっぱいになったら、
いつかまたペタ・コメ返し頑張ろうと思います。

クローバーピンクチューリップクローバーピンクチューリップクローバーピンクチューリップクローバーピンクチューリップクローバーピンクチューリップクローバーピンクチューリップ



うさぎさんの、心臓病・呼吸器系の病気・横隔膜ヘルニア・繊維腫瘍に
ついての情報を集めています。また、うさぎの整形外科に詳しい病院をできれば関西で探しています。

もし、同じような病気をご経験なさった方がおられましたらお手数ですが
ご一報ください。

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ blogram投票ボタン らぶ・らび