昨日は、お昼から。姉にまつげのエクステ目をしてあげる約束をしてた。

美容師資格口紅をもっていないので、商売ではできないのであせる

個人的に。(もちろんタダです)


いつか美容師資格もとらなくちゃなーと思いつつ。


出かけよう走る人

そう思うのに、時間時計だけが過ぎていくしょぼん


大丈夫。大丈夫。大丈夫。


そう言い聞かせながら、安定剤ダウンを飲む。

のどが苦しいガーン

息が苦しいショック!


姉にメール手紙


「ごめん。友達から電話が入ったから遅れるよ。

 でるとき、電話するね」


嘘つきましたガーン


用意もできて。


あとはバッグをもって。出かける。


ただ。それだけのことができないしょぼん

立ち上がれない。


もう1杯コーヒーコーヒーを飲んだら。出かけよう。

そう思いながら、飲みきれない。


玄関まで行って。

吐き気を催して。

トイレに駆け込む。


でも約束したから。行かなくちゃあせる


大丈夫大丈夫大丈夫。

吐き気止めも持った。

安定剤も持った。


きっと。できるアップ


私の病気は、家族には理解してもらっていないしょぼん

精神科に通うことすら反対されている。


だから、怠けものカメと思われるだけなので

つらくてもそれを言うこともできないガーン


エクステして。

終わって、さぁ帰ろうと思ったら。

姉が、お礼にと、シチューをごちそうしてくれたヒヨコ


姪と甥と。

笑いながらご飯を食べた。

姪の宿題メモも一緒にした。


でも。

心の中では、


帰りたい帰りたい帰りたい。

らびに会いたい。らびといたい。


そればかりだった。


結局、途中、苦しくなってトイレで隠れて

安定剤を飲んだ。


帰ってきて。

らびウサギと会って。

安心してラブラブ


昨日とった動画。

マッサージだから。アップしとこう。

うさ飼いさんたちに少しでもうさぎさんとコミュニケーションとってもらいたい。


アップしたチョキ


らびを抱っこして。

ベッドに寝転んで。


そのまま起き上がれなくなったダウン


意識はあるのに。

体が動かない。

そんな自分にいらだつむかっ


らびのごはん・・・。

そう思って、立てないから這いずってご飯を用意した。


も一度ベッドに戻って横になって。


いつの間にか意識を失っていたガーン

気がついたら朝の5時。


たった。

これだけで私の1日が終わってしまうダウン



実は、私はそんな病気なのですわんわん