今日は凄い雷雷がありましたね
それからは、ママの横に来て離れないシオンでしたういんく
大雨注意報が出た所もあるようです
大事にならないと良いですよね

日曜は暑くて、テントでまったりしてる仔
レモンちゃんラブラブ

 

頂いたスイカ_01スイカを

 

すいかってこうやってたべるでちよ  BYシオン


 

元気な仔はドッグランで遊びますDASH!DASH!


 

テントの中でも暑く パパに濡れたタオルを巻かれている仔てれ(苦笑)ラブラブ


 

全員揃ってないものの、帰られる方がいたので

集合写真を撮りましたカメラ



 

全体像


 

テントに向かうものルンルン


 

ドッグランで遊ぶもの

モモファミリーは元気!!


 

グランド・ジョーカーミルフィーちゃんが

気に入ったのかなラブラブラブラブ


 

まだ続きますおかあさん。バイバイ