昨夜からの雨に加え、朝方 長野で
地震がありましたね叫び  被害が無い事を祈ります

レモンちゃんパパからお誘いがあり
昨日ドッグスタ―さんへ
レモンちゃん御用達のトリミング・ホテル
のドッグランを使わせて頂きましたルンルン
(パパレモン撮 お借りしましたぺこり



今日集まったレモンちゃん・
トロフィーちゃん・
シオンですラブラブ



先代のうたちゃん(会った事ない)の
時にFBでお話していたママさんの新しい仔
トロフィーちゃんですラブラブ



まだ7ヵ月でお姉さま達に囲まれ
シオンにも怒られビビってたね目目



看板犬のあかりちゃん



同じくカレンちゃん12歳とは思えない
美しさラブラブ



シェルティシェルティー全員(パパレモン撮)ラブラブ



オ―ナ―さんにお泊まりの仔達も
混じって、おやつを頂きました♪♪



そのまま撮影会カメラ
トロフィーちゃんがいません目
まだ、場馴れしてしてないから
無理ないですねういんく乙女のトキメキ



暑くて、動きの鈍いシオンでしたが
楽しい時間を過ごさせてもらいましたルンルン
ありがとうございました
また遊んでねおかあさん。バイバイ