3日間、良い天気でしたねルンルン

最終日の今日はシオン サロンのシャンプーへ行ってきました乙女のトキメキ


 

お迎えがてら、動物病院の内覧会

公園の近くで、ずっとかかりつけだった前の病院が閉院して約2年

待ちに待った開院拍手♪

お若いご夫妻は二人共獣医さんでそれぞれ長く勤務していて

医療機器も充実していて、奥様の方は眼科専門の病院だったので

眼も見てもらえるので安心バンザイ


 

昨日はもの凄く混んでいたと聞いていましたが、行ってみると

タイミング良く病院内を見せてもらいういんくチョキ


 

お土産を頂き   散歩バッグ・ドッグフード・おやつ


 

似顔絵も描いてもらいましたラブラブ


 

シーバといえば 、朝からシオンだけ出かけてしまい

預け戻った私の周りをうろつき、

シオンが戻ったらシオンにつきまとい匂いを嗅ぎまわっていました(笑)

 

明日にはシーバは自宅へ戻ります

長いようでアッと言う間だったようなラブラブ