連休初日 晴れ暖かいですね

いつもの公園では走れないだろうと、シーバが入れるドッグランへ車DASH!

八景島海の公園のモノレール下のドッグランへ


 

走る事無くランの探索をするシーバ目


 

公園にいたワンちゃんを追いかけまわし怖い思いをさせて、ごめんなさいぺこり

 

この後、海へ向かいました散歩


 

公園でシェルティシェルティーちゃん発見 綺麗な仔でしたキラキラ


 

海が見えるとグイグイ引っ張って!!


 

波と遊び 海水を飲み 大喜びルンルン


 

 

遠くにパパ発見  シオン走りますDASH!DASH!ラブラブ


 

帰る前に写真を 撮る事に

でも海が気になり、じっとしてる事が出来ずショボーン


 

やられました!

海に戻りたくてパニックになり  ガブリ

少しは手加減したようで 血は出ないものの 内出血叫び


 

何事もなかったように 家でハウスではなくシオンのベッドでリラック♪♪♪

 

 

今はふたりとも 爆睡です ぐぅぐぅぐぅぐぅういんくバイバイ