今度は三ケ日ソフトクリームです | small ZOO☆わんことお出かけ Diary

今度は三ケ日ソフトクリームです

2018年5月3日~6日まで浜松に旅行に行っていました。

前回までの記事↓
月に行って来ました
浜松旅行静岡県立森林公園
わんこOK浜名湖ガーデンパーク
わんこOK浜名湖ガーデンパーク後編
弁天島とうな重
cafe The Rodhossドッグカフェ◆浜松レイクサイドプラザ
とろ~り♪はちみつソフトクリーム◆長坂養蜂場



昨日16日の水曜日は、八ヶ岳に遊びに行っていました♪
その記事は、浜松旅行記事が終わりましたらupさせて頂きますね~



さてさてさて、GWも終わり約2週間経ちますが…
当ブログは未だ旅行気分…
そろそろ本人も飽きて来ましたがうさぎ今回も浜松旅行記事行きます!


はちみつソフトを食べた後は、更にお隣にある入河屋さんへ寄ってみました






!!?





またアイスさんでしゅ!



旦那がアイスを買ってきたよ
三ケ日みかんソフトクリームです






きゃー こりも食べたいでしゅー





ぺろん





はいどうぞ






きゃーおいちぃ













リムちゃんベロ、べろ
(なんでしょう?爬虫類的な?べろ器用だね~)







このソフトクリームもみかんの味がちゃんとして美味しかったですよ~
少しだけシャーベット感のあるソフトクリーム
さっきアイス食べたばっかりだから、スッキリちょうど良かったです
一つを家族でシュアしたよ~(殆ど旦那が食べたけどね)



入河屋では、この三ケ日みかんソフトクリームの他に
三ケ日みかん最中も買いました。(アイスじゃないですよ)
両方みかんの味がしてとっても美味しかったです。
特に最中 ← 写真を撮る前に全部食べてしまった



さてさてさて、
ここまで9回に渡って記事にしています浜松旅行記事
多分次回には最終回に出来るのでは?と思っております


長くなっておりますが、次回最終回!(多分)
浜松旅行記事次回に続きます