はじめてのといつもの | small ZOO☆わんことお出かけ Diary

はじめてのといつもの


前回の記事で (赤そばの里)  赤そばの花を見た後は、

お気に入りの みはらしファームへ


こちら広い敷地内には、お花に遊具、動物さんに物産品 食事も出来て 温泉も

あれもこれもあって、名前のとおり見晴らしもとても良い所なんです




まずは、ダチョウさんを見に行きました。






初めてダチョウさんを見たリアムちゃん

初めは全然気づいてなかったけど、ちょっと教えてあげたら ちょっとびっくり

ちょっと引け腰でした





coleちゃんは、そこにいるだけなのに



なんでだろーー

前回同様 なんでcoleだけ 怒られるの~~

coleちゃん何もしてないのにね






次は





うさぎさ~ん


Liamは、うちのうさちゃん達を見せてあげても ペロペロしようとしま~す。






お馬さんもいます






芝生の所で

お待ちかねのディスク遊び

投げて欲しいけど 取られたくないLiamちゃん










勢い余ってフレームアウト





取りそこね





この頃はまだ、公式の小さなディスクで遊んでいたんですね~

この後 JFD公式の大きなディスクで遊ぶようになって

あんまりにもガミガミ噛むので、今は柔らかい布製のディスクで遊んでいます。





芝生の所でcoleちゃんは


す~りすり ご~ろごろ うねうね





最高だし~






フラとリムの大好きな物が登場しました







フラッフィの勝ち~

Liamちゃん 意外にもフラちゃんに逆らいません。







腹ごしらえは

みはらしファーム直ぐ近くにある パンプキンへ


 


こちらのパスタ もちもちしてとても美味しいんですよ




この後は みはらしの湯に入って帰宅~

充実の楽しい一日でした。