滋賀旅行最終回 | small ZOO☆わんことお出かけ Diary

滋賀旅行最終回





また放置してしまったア セ





しかも、やっとやっとの最終回です! 何が最終回って、GWの時に行った滋賀旅行の記事が最終回です!


ゴールデンウィークっていつ??? ってくらい過去の話になってますが…





では、サクッと行きます!











既に、どのタイミングで食べたのか分からない食事

small ZOO☆4ワンAlubum Diary














今回記事は、帰り道での高速SAでの出来事中心記事です。








何処のなんていう高速か分からない高速で(爆)





ムリムリー死ぬーー(このジェットコースターに乗ったらの意)  とか言いながら

small ZOO☆4ワンAlubum Diary














途中大ーきくて綺麗ーなSAに立ち寄って


small ZOO☆4ワンAlubum Diary
 かりやって所みたいですね












わんず達もお散歩休憩~

small ZOO☆4ワンAlubum Diary



クンクン忙しいです。
















向こうに観覧車も見えるよ~ 向こうにも綺麗な建物がある~って歩いて行ったら

small ZOO☆4ワンAlubum Diary













途中で『すみませーーーん』 と呼び止められた。












向こうから走って来たアメコ飼いの方に呼び止められ話し掛けられました。(その時は犬は持っておらず)

small ZOO☆4ワンAlubum Diary


ビートちゃんだったかな? ディスクをやられてるメルローズさんの犬舎出のトライちゃん






アメコ飼いの方は、何処に行っても話し掛けてくれる人たくさんなんですよね!


それが自分がわんこを持っていなくてももっていても~  


みんなわんこ同様本当みんな社交的で気さくで明るい方多いんです☆




(私は~全く社交的デハナイので、どちらかというとシュナとかトイプタイプかも でも、話し掛けてもらえれば嬉しいんです。)




色々お話しさせていただきました(^0^)












SAのお店に入って直ぐに目に入ったあんこの食べ物


small ZOO☆4ワンAlubum Diary
 


有名そうで美味しそうだったので二つ買ってみた






ウマイーーー








ってんで、5つ追加で買ってきた↓(笑)

small ZOO☆4ワンAlubum Diary


結局食べきれず、数日後二つくらいが硬くなった















あれもこれも買ってみたー


small ZOO☆4ワンAlubum Diary
 


一日数万個売り切れるらしい近江牛の太巻き寿司  うんまかったよ!














気前が良くてなんでも直ぐに買っていいっていう旦那が


珍しくいらないんじゃない?って言った 

small ZOO☆4ワンAlubum Diary
 私結構ふ好き 


優秀賞をとってる手作りのふってどんな味がするのか気になって気になって結局買っちゃったぁ


ふが800円って高いかな?    食べたくて買ったけど でも実はまだ食べてないーー  そろそろ食べてみよう










明らかに滋賀ではないお土産も…

small ZOO☆4ワンAlubum Diary


順番に入ってる味の説明通り食べたのに、説明とは全く逆で入ってましたよ。


八橋は、他にも普通のやら何やら何までだんな色々買ってました。











トイプグッズは少ない中で、「わーーーこれフラちゃんにそっくり!」って やっぱりどうしても欲しくなったポーチ

small ZOO☆4ワンAlubum Diary


今見ても可愛いぃ 目が似てる~口元がフラちゃんに似てる~ 首の傾げ方が似てる~ とか思うのは私だけ? (^0^)










おまけで他のトイプグッズ

small ZOO☆4ワンAlubum Diary


コーチのトイプキーホルダー はやっぱりどうしても欲しくて購入☆ 


右下はかなり年季の入ってるキーホルダーカバー 他アメコとシュナタイプもあり~








それと、ある時点からご当地キューピーキーホルダーを泊まりの旅行の時だけ買うようになったたんだけど


勿論ここ滋賀でも買ったんだけどー  帰ってきても見当たらない?? 無くしちゃったのかな~


三重キューピーキーホルダーがあったんだけど、買うの間違えたかな????


いや、三重行ったけど持ってない気がして買った気も?????  何処行った・滋賀キューピー









ハイ、そんなこんなで


最後はかなり話しが横道にそれちゃったけど、こんな感じでGW記事も今回でついに最終回~


でも、こうやって旅行の時のこと思い出すのもまた楽しい♪ また何処かに旅行行きたいな~






って、この日から今日までの間にも行ってるんですよ~


その記事も随分間が開いたものになってしまいますが、順を追ってupしていきますね♪