こんばんは流れ星



自分に素直&身体に正直に生きる吉田です♫



今日はめずらしくいっぱい用事がつまった1日
メインは娘の参観日(o´罒`o)



1年間のまとめを班ごとに発表!!
発表する姿もすっかりお兄さん&お姉さんに成長
入学当時とは全然違いますカナヘイきらきら
さて、我が家も1年間のまとめを春休みに行ないます
今年度の締めくくり楽しみカナヘイ花



話は参観日に戻し
子ども達の成長にしみじみする隙もなかったんです

しょーた、学校初デビュー!!

娘の発表は見れたけど…しょーたはあっちに行ったりこっちに行ったり
私を見失い大泣きするし、堂々と正面から教室に入っていくしねあんぐりうさぎ
まぁ、お姉ちゃんが一番前の席だから何度も行こうと…
私は終始汗ダク(›´ω`‹ ) ゲッソリ
参観もチラ見程度(笑)



ゆっくり参観できたあの頃がすでに懐かしいショックなうさぎ



娘は初めてしょーたが参観日に来たのが
とっても嬉しかったようです♫
今までは保育園に通っていたので、しょーたが参観日に来ることはなかったんですね
連れてくと、ゆっくり参観できないし(* ̄∀ ̄)

お友だちに
『のどかの弟かわいい〜』と言われるたびに
照れくさそうに
でも
嬉しそうに弟の名前や歳を教え抱っこして私のもとにニコニコしながら連れてくる娘の姿がなんとも可愛くて可愛くてカナヘイハート

こーゆーのがしたかったんだなぁ〜カナヘイハート

叶ってママも嬉しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



子どもはあっとゆー間に大きくなってしまいます

だから
子どもとの時間を大切にしたい



とっても個性的な娘も
春からは2年生カナヘイ花

{AA6C1BAB-1442-4D50-A4B2-FB060A0264BE}

ありがたいことに
しょーたのお世話は一通りしてくれます♡
それもすすんでやってくれるんです。。。



私から娘にしょーたのお世話を頼むことはほとんどないんですよね(´・∀・`)
逆に、お世話をしている娘が頑張りすぎたりしないか声をかけ、一緒にやります♫



こんな遊びもしてくれます(笑)

↓コレはしょーたのリクエストてへぺろうさぎ



しょーたにとって
小さいママであり、姉であり、友であり、彼女カナヘイハート



とっても頼もしい存在です



では今日はこの辺で
ご覧いただき
ありがとうございます(人´∀`)