リニアモーターカーが全速力で走るとこんなにすごいんだなぁと実感する毎日です。


独立前もリニアモーターカーだったのに時速40kmくらいでしか走れる線路がなかったんですね。

電車は傍から見ると速くて一瞬で通り過ぎてしまうけれど、乗ってしまえば一緒に快適な旅が過ごせます。車内はあったかくて平和で楽しいです。私は今ここが居心地が良くて自分らしくいられます。手越くんの全速力に圧倒されながらも、私はこのスピードに慣れてきましたよ。

平日の昼間は仕事で追えないけれど、帰宅後、お料理をしながらてごキンを観たり、洗濯物を畳みながらYouTubeを観たり、寝る前に歌動画を聴きながら眠りについたり。私の生活に手越くんがいるのが
ごく自然と当たり前のことになりました。

【10月の手越祐也くん】
▪️EDION VALORANT CUP ゲスト2日間
▪️Rady CM
▪️ジョブカン CM
▪️Rady CM記念 YouTube生配信ライブ
▪️サブスクファンミーティング(みんはや)
▪️荒野行動イベント 生配信
▪️ワンデーション イメージモデル就任
▪️JUNON 初登場
▪️TEGOSHI BEAUTY SALON オープン

主だったものに加え…さらにプラス、
週2ペースのOPENREC手越キングダム
週2,3ペースのYouTube
Instagram
Twitter
INGお弁当ボランティア
ゲリラ配信
美容サロン

もはや飛ぶ鳥を落とす勢いの手越くん「ひっぱりだこ」ですね…笑。オファーが絶えない人気者です。まだまだたくさんありそうです。

もちろん手越くんの実力はファンとしてこれまでもちゃんと見てきたけれど、思っていた以上のポテンシャル!マルチタスク!やっぱりすごい人を好きになったなと再確認しています。 

6月にフリーになってすぐに種まきして、3,4ヶ月経って一気に花が咲いてきた感じです。

ファンとしては見るものがいっぱいあってうれしい悲鳴です!さぁ今日は何を見ようかな?と思っているともう次の動画が上がって来ます。

まるでホテルビュッフェのよう!!何を食べようかなぁ!あれも食べたい!これも食べたい!と選ぶほどにご馳走がたくさん並んでいる状態です。贅沢です。

ビュッフェレストランはチョイス式。好きなものを好きな分だけいただけばいい。全部食べたい人は全部食べればいいし、ちょっとしか食べられない人は
好きなものだけを少し食べたらいいですね。同じものだけいっぱい食べてもいいし、珍しいものを試しに食べることもできます。

自由に楽しく手越くんを応援していけたらいいな。手越くんはどんなファンも公平に愛してくれています。毎日愛されてる感で溢れちゃってますよ。幸せです。

俺の中の将来的な夢は、ずっと応援してくださってるファンの方からは極力(お金を)もらわないようにしたい。応援してくれたファンに感謝を返したいから。そこは大丈夫だよ、と。
そのかわり俺の個人的なパフォーマンスでちゃんと生活できるようにしてファンには負担をかけないようにしたい。それが目標。
(2020.10.21OPENRECてごキン#15)

手越くんのこの言葉、かっこいい。知っていたけど優しい人です。

アイドルのファンビジネスはファンが一生懸命頑張る必要がありました。1位を取るために、売上に貢献するために、CDや雑誌をたくさん買ったりして、ファンがお金を使いました。

手越くんは、ファンに恩返しをしたいと話していました。ファンが頑張らなくてもいいように広告収入やビジネスギャランティできちんと収益を得られるように体制を整えてくれているんですね。

手広く色んなことをやりながらも思いや信念は一貫してます。経営者になりたいという夢は現実のものになったのでこれからはビジネス面で勝って欲しいです。

私は今まで通り、買いたいものは買うし、お金を払って手越くんの歌を聴きたいと思います。

Radyも欲しいから買いました。JUNONも見たいから買いました。サブスクも楽しいから入会しています。サロンはコロナが落ち着いたら行きます。

応援してあげてるという感覚ではなくて好きだからそうしてるだけです。勝手に好きになって幸せにしてもらっています。私はただのファンなので。

大好きな手越くんが、見えるところにいてくれるだけで私にはありがたいことです。


最近好きな動画はこれ↓↓↓

▪️しばなんの家で1日パパ生活▪️
優しいの〜。
子どものピュアなリクエストに応える姿
ホロリときました。

▪️お台場ドライブデート▪️
いい男がいい車に乗っているの、絵になるね。
かっこいい!