まだまだ暑いけれど夏が終わろうとしています。


今年は疫病が流行りいつもと違う夏でした。毎年夏休みには家族旅行に行ったり、お盆は実家に帰省したり、楽しみがいっぱいなのですが今年はどこにも出かけていません。

お祭りもない。
花火大会もない。
ライブやフェスもない。

でも!
手越くんがいる夏!

手越くんがリニアモーターカーのように猛スピードで走っているので、よそ見する暇がないくらい忙しいです。

毎日毎日手越くん祭り!楽しい!



Instagramでは、美しいお顔、美味しそうなご飯、かわいいエマちゃん、ドライヤーで髪を乾かす手越くん、美しい筋肉、鎖骨、汗。これまでInstagramって今ひとつ楽しみ方が分からなかったのですが手越くんのは楽しい!

画像1枚に一言コメントだけでものすごい情報量なんですよね。お顔だけでフォトジェニックなのに、お洋服や周りの背景、コメントの言葉、全てひっくるめて魅力的な手越くんです!

YouTubeでは無人島シリーズでイッテQを思わせる体を張ったロケ。かわいいしかっこいいし面白いし
歌も歌ってくれています。もうこれからの時代はテレビではなく、ネットから好きな情報を得て、好きなエンターテインメントを観て楽しむものなんだなと思いました。

OPENRECでは「手越ちゃんねる」内で“手越祐也のゲームキングダム”、略して”てごキン”が始まりました。ゲストを呼びゲーム実況を教えてもらう番組。冠番組ですね!コメント欄でファンと手越くんとの交流が出来る場なのですごく楽しいです!サブスク、Discord…未知の世界がこれから体験できるんですね。新しい時代に新しい世界を見せてくれて、こういう応援の仕方もあるんだなとワクワクしています!

ファンクラブサイト内のコンテンツもだんだん充実してきました!会員しか見られない特別感がいいですねー。特別なお写真はビジュアル最高だし、ブログはファンに向けたあったかい言葉。ファンクラブ立ち上げからこうして見守れることが幸せです。出来たてホヤホヤ。今だけですもんね。

今後転載可の画像を提供してくれるとのこと!これはありがたいなと思いました。あの美しいお顔は多くの人に見て欲しい。でも肖像権、著作権違反してまで転載はしたくない。この画像はOKですと提供してもらえるのはすごくありがたいことなので、大切に上手く使わせてもらいたいと思います!

それからTwitterです。
ここは主にお知らせツールだと思うんですけど魅惑のお風呂動画を載せてくれたりしてたまにドキドキさせてくれます♡
先日はこんなツイートが…




手越くんはいつもこうやってファンを褒めてくれるんですよね。こんな言葉を言ってもらえるなんてファンをやっていてこれ以上の幸せはないです。
手越くんが優しいから、ファンもそうありたいと思うんですよ。手越くんみたいになるのは難しいけど思考の転換、気持ちの保ち方、考え方、たくさん教えてもらっています。
手越くんを好きになってずっと応援して来て本当に良かった。ありがとう。

手越くんを応援していると、私自身の人生だけでは経験できないような波乱万丈の出来事が起こります。びっくりするようなことばかりです。でも共に生きてる実感があります。

歴史に「もしも」はないけれど6月19日に退所していなかったら…
今年の夏は手越くんの活動自粛が明けるのをひたすら待ちわびて、何の心の支えもなしにコロナ禍を耐え、寂しく悲しい夏になっていたに違いないです。私はどんな精神状態だったでしょうか、想像しただけでゾッとします。

手越くんが幸せならば、やりたいことをやって欲しいとずっと前から本気で思っていました。
それが例えファンから見えない場所だとしても、手越くんが選んだ道なら応援したい。

そこまで覚悟はできていたから、手越くんがファンのそばに戻って来てくれて一緒に楽しい夏が過ごせたことが何よりうれしいです。


いい夏でした!!