はじめまして!

ルリと申します。
紆余曲折を経てここにたどり着きました。
気持ち新たに
ここでブログを再開したいと思います!
新しいブログで新しいスタート、
ワクワクしています。
どうぞよろしくお願いします。

最初なので自己紹介します。

【好きな人、もの】
X JAPAN 1989-
手越祐也くん 2015- 2020-
ロック
ピアノ
紅茶
ヨーロッパ
美しく、儚く、壊れそうな物が好き

【プライベート】
夫、子供(2人)の4人家族
家族のプライバシーを守るため
ネット上ではあまり家族のことは書きません。
仕事は金融経済
仕事も守秘義務があるので書きません。

【ブログについて】
ここでは大好きな手越祐也くんのことを
メインに書いていきたいと思います。
いちファンから見た手越祐也くん。
世間からは誤解されやすい彼ですが
私の人生を薔薇色にしてくれた人です。
手越祐也くんのファンをやっていて
毎日ハッピーに暮らしていることを
私目線で静かに書いていけたらと思います。

画像の貼付は細心の注意を払って
文章メインのブログにします。
本当は私は写真が大好きなんですけど
転載は良くないので。

書く内容も絞っていきます。
私は、ブログは何を書くかより
何を書かないかも大切だと思っています。

ブログの目的は記録です。
争いは望んでいません。
平和で楽しいファンライフの記録を
残していきたいです。

第2のファンライフが
キラキラしたものでありますように!

※コメントは公開のみになります。