【5月の手越くんの活動】
LINEスタンプ「てごにゃん」登場
SUPER GT 国歌独唱
バースデーカード届く(順次)
サブスクファンミーティング
ARE U READY解禁
横浜DeNAベイスターズ始球式
バレンタイングッズ届く
アクリルスタンド、キーホルダー届く
TikTok開設
荒野CHAMP ARE U READY
YouTube13本
OPENREC手越のゲームキングダム(週一)
Instagram、Twitter、bilibili、FCサイト…


5月は手越くんの「人生初」が目白押しで、私もファンとして初めての経験ばかりでした!手越くんにはいつも、初めて見る景色を見せてもらっています。

手越くんを好きになっていなかったら、荒野行動、TikTok、SUPER GT、それからジャニーズも…、私には一生ご縁のない世界だったと思います。

まさに’A Whole New World’なファンライフ。「新しい世界を見せてあげるよ」と、手越くんと一緒に魔法の絨毯に乗っているかのようです。かなり猛スピードな絨毯ですけどねw

見たことのない世界だけでなく、物事を色んな角度から多面的に見られるように、その見方も教えてもらっています。

偶像崇拝ではなく人間として手越くんが好きです。空想を見せてもらっているのではなくて、一緒に生きて色んな現実体験ができるファンライフです。



5月18日 火曜日
J:COMスペシャルナイター
横浜DeNAベイスターズ 対 中日ドラゴンズ
in 横浜スタジアム

始球式を手越祐也くんが務めました!!

4月に発表になった時はうれしかった!手越くんが生まれ育った横浜で、地元の球団からお声がかかってすごいことだなと思いました!

手越くんはサッカーが大好きで長年サッカー番組でキャスターをしていたけど、スポーツ全般に詳しいのは知っています。これからはサッカーだけでなくいろんなスポーツに関わって行けると思うと、可能性が無限に広がってワクワクします。

手越祐也さんが人生初の始球式に挑戦!2021.4.8

「川崎宗則さんに特訓してもらいました」

当日の始球式の様子は、手越くんのお友達のWasseさんがインスタライブをしてくれました!Wasseさんのドキドキが伝わってきたし、リアルタイムに一緒に楽しめて良かったです。Wasseさんありがとうございました!

始球式当日の様子はこちら

手越祐也チャンネル

私は野球のことは素人で、投げ方や持ち方はよく分からないんですけど、手越くんの真面目で基本に忠実な性格が投球に表れていたんじゃないでしょうか!

登場から何度もペコリとおじぎをして、すごく腰が低くて謙虚な手越くん。でも、ニコニコ&キラキラと華やかでした。

野球をリスペクトしているからこそ目立ちすぎないようにしていたように見えました。それはSUPER GTの時も思ったことです。

#手越の一球にチカラを
ハッシュタグをつけてSNSで写真を投稿しモザイクアートを作るということで、TLが賑わっていました!ファン参加型の応援が出来て楽しかったです。私も25枚投稿しましたよ。


ベイスターズの青を意識して多めに。あとは私が訪れた思い出の場所、ロケ地の写真も。

この投稿期間中はフォロワーさんの写真を見て、ここはどこだろう?とか、美味しそう〜!ワンちゃん可愛い〜!なんて思いながら楽しませていただきました!

手越くんが好きという共通点だけで仲良くなったお友達だけど、Twitterを見ていると人柄も分かるし、手越くん以外の趣味や仕事など別の世界があって、手越くんのファンは多才で素敵な方々ばかりだなとつくづく思いました。
そしてどこか同じような傷を負っている仲間たち。戦友。

10540枚目標のところ15946枚だったそうで、目標を大幅に上回りました!手越くんのファンだけでなく野球ファンの方々も参加されていました。

そして!私のところに…!
ファン人生最大のプレゼントが!


始球式で着用したユニフォームが当選しました!!

夢みたい!
嘘みたいな本当の話です。
こんなことってあるんですね。
私にとって「人生初」です。

J:COM様
横浜DeNAベイスターズ様
手越祐也様
ありがとうございました!!

家族も喜んでいます!家宝です。これを部屋に飾ってあるだけでものすごいパワーを感じて気合いが入ります。手越くんは「生きるパワースポット」!

職場でも話したら、みんなにすごい!すごい!と驚かれて手越くんの知名度は高いなと思いました!

それだけじゃないんです。まだ喜びは終わらなかったのです!

たくさんの方がTwitterで「おめでとう」「良かったね」とコメントやいいねをくださって、まるで自分のことのように喜んでくれて。当選したこと以上にみなさまからの言葉に感動してしまいました。中には手越くんのファン以外の方も。

コメントのお返事が追いつかずすみませんでした。全部大切に読みました。ありがとうございました。本当に、本当にうれしかったです。

私がいる今の場所は、冷たい北風がヒューヒュー吹く世界ではなくて、太陽が明るく輝くあたたかい世界です。人の優しさに触れて、リアルに「北風と太陽」を実感しました。この環境に、ありがとうございます。


手越くんのファンサは
現場だけでなく
家にいても飛んできます!!


幸運は順番にやってきます!!


願いは言葉にすると叶います!!


手越くんを応援していると
必ず良いことがあります!!