NEW FRONTIER LIVE DVD&Blu-rayが9月7日に発売されました!


4月に追加公演が終わってからたった4ヶ月でライブ映像が発売になるなんて、さすがのスピード感だと思いました!

10月にはニューアルバムが発売予定で、Music Connectツアーがスタートします。グッズも発売されたし、ジャケ写も解禁になり、ワクワク感が続きっぱなしな状態です。

夏(7-8月)の間の手越くんは、小指を骨折したり、血豆ができたり、結膜炎になったり、生傷が絶えないですが元気で大忙しでした!

日本ハムファイターズきつねダンス(7.2)
デジタルシングル「OVER YOU」発売(7.7)
COLORZ powered by SHEIN(8.21日比谷)
地方創生フォーラムin北海道(8.26)
デジタルシングル「HOTEL」発売(8.31)
MAKE A MONOGATARI(9.3福岡)

このスケジュールをこなしながらアルバムのレコーディングをしていたなんて、一体手越くんはいつ寝てるんでしょうか!すごい。


発売日当日、遠方から来てくれたお友達とタワーレコードアリオモール蘇我店へ。



いつもながら愛がいっぱいでした!先着順でくじ引きができるのですが。なんと!幸運なことに当たりを引きました!ドキドキしました!!



こんなイケ散らかしたパネルをいただきありがとうございました!部屋に大切に飾っています。



LINEショップでは特典にスリーブケースがつき、今までの3枚のDVDを入れることができます。ぴったりフィット!

中にはランダムにステッカーが入っているし、プレゼント応募ハガキを出すと手越くんのサイン入りグッズが当たるかも!?それから手越くんが書いた短冊が2枚あるかも?ということで開封もドキドキしました!

買う楽しみ、開ける楽しみ、何か当たるかもしれない楽しみ、本編を観る以外にも楽しみがいっぱいです。

そしてオリコンウィークリーDVD部門1位!
おめでとうございます!
やっぱり1位はうれしいですよ。

本編はLINE CUBE SHIBUYAのライブが丸々収録されています。私はこの公演に入っています。その時のブログ記事はこちらになります。↓

歌声も息づかいもバンドの音も、あの日見て聴いたそのままだと思われます。手越くんはいつもライブではCD音源以上に仕上げてくるので修正など不要ですね。ビジュアルも最初から最後まで美しいので、激しいダンスで汗をかいても髪が乱れてもお顔は一切乱れません。

ドキュメンタリーではステージ裏での手越くんが収録されています。

あたたかい人柄が垣間見られて「ああ私の好きな手越くんはこういう人!」と再確認しました。

朝会場入りして車から降りる時から爽やかに「おはようございまーす」と元気。ムスッとしてることがないのです。スタッフさんにご挨拶したり和気あいあいとした様子が見られます。こういう人だから裏でずっとカメラが回っていても大丈夫なんだなと思います。

会場でもいつも思うのですがスタッフさんがみんな笑っていて楽しそう。

こんなにたくさんの人が手越くんの周りを支えてくれているんだなとじんわり感動しました。だって独立したばかりの時は1人でしたから。今、手越くんの周りにいる人は私も大切にしたいと思いました。

ドキュメンタリーは雪の名古屋から。(2月)
オミクロン第6波に振り回されて難航したツアーでしたが手越くんの「ファンのために」という思いは熱いくらいに伝わりました。ハートがあたたかい人です。

コロナ禍で声が出せないのでグッズのベルチャームを鳴らしました。名古屋では関係者の感染により急遽アコースティックミニライブに変更したり

色んな制限がある中で今できる最大限のエンタメだと思いました。あと何年かして安全な世界になった時にこんな時代もあったよねと思い出す時が来ると思います。貴重な経験をさせてもらっています。

もうすでにかなりレアな経験をしてますけど!大手事務所を飛び出してゼロから始める人のファンをやることなんて今まで経験ないしこれからもないと思います!全部ノンフィクションの実体験です。

私は個人的にNEW FRONTIERツアーは苦しくて、職場のことや家庭のことが立ちはだかり、5公演行く予定が3公演しか行けませんでした。気持ちがきつかったです。職場では陽性者や濃厚接触者が長期で休む中、少人数で仕事を回さなくてはならず、休みたい日に休めないこともありました。
横須賀公演当日の朝は子供が体調不良になり、急ですが行くのを取りやめました。行けないと余計に行きたい気持ちが強くなります。

本当に私はしがらみだらけでコロナ禍第6波は閉塞感に押しつぶされそうでした。

そんな中でも手越くんはいつも明るい笑顔で全国を回っていて本当にすごいなと尊敬します。大変な思いは人一倍経験しているでしょうに。私もそんな風に笑っていられるように人間のキャパシティを拡げなくてはと目標にしています。ドキュメンタリーの手越くんを見て見習いたいところをたくさん見つけました。



本編では圧巻の歌とダンスに釘付けで、ドキュメンタリーでは手越くんの温かさに触れものすごくパワーをもらえる映像作品でした。たくさんの人に見て欲しいです。

手越くんを観てると元気が出ます!歌声を聴いているとスカッとするし美しい姿を見ていると心が浄化されます。妥協のないパフォーマンスを見ると力が湧いて、また明日から頑張ろうと思えます。

本当に手越くんを好きになって良かった。私の原動力です。素敵なライブをありがとう。