COLORZ powered by SHEIN
2022年8月21日(日)
日比谷野外大音楽堂


「全国各地を音楽とファッションで彩る」

ファッションと音楽が融合したライブで日本各地を巡り色とりどりに染めながら、みんなで夏を取り返しに行こう!というコンサートです。

全国各地を周り、そのラストとなるのが今回の日比谷野外大音楽堂で私も参加してきました!

ドレスコードが各地で決まっています。手越くんが参加した大阪はグリーンでしたが、今回は赤、青、黄、緑、黒、白とのこと。私はSHEINで買った黒いワンピースを着て行きました。プチプラファッションは私はあまり着ないのでどうかなぁ?似合うかなぁ?と思ったのですが、私のような40代でも十分かわいく着られます。たぶん←w

何を着て行こうかなぁと考えるのも楽しくて、SHEINでたくさん買ってしまいました。



お友達と東京駅で待ち合わせて、新丸ビルで遅いランチをいただきながらおしゃべりに花を咲かせて、丸の内線で霞ヶ関へ。


日比谷公園に到着。

暑すぎず心配していた雨も降らず、ひと安心。お友達とおしゃべりしたり写真を撮ったりライブ前のこの時間が楽しくて大好き。ファッションのイベントとあってかみなさんカラフルなお召し物で華やかでした。

日比谷野外大音楽堂は初めて訪れました。一度来てみたかったんです。数々の伝説が生まれた音楽の聖地で来年はオープンから100周年になるそうです。Xも駆け出しの頃にここで暴れていましたが私がまだファンになる前のことでした。また初めての場所に連れて来てもらいました。手越くんありがとう。


席は真正面からよく見えるいい席でした。前にも後ろにもお友達のHONEYYYがいてアットホームな雰囲気です。他のアーティストのファンの方々もたくさんいらっしゃったけれど、みなさん誰のファンとか関係なくCOLORZを楽しんでいたのでアウェイ感は全くなかったです。壁がないっていいですね!

野外は気持ちいい!!開放感!!

17時スタート。
まだ空は明るくて蝉がミンミン&ジージーと鳴いていました。

クレイ勇輝さん率いるOCEANSバンドの演奏に合わせて、ゲストアーティストが代わる代わる出てきて歌いました。川崎鷹也さん、鈴木愛理さん、宮川大聖さん、48系アイドルの方、シークレットゲストyuiさん。ファッションモデルがSHEINの服を着て歩いたり、ファッションショーとライブが合体したようなコンサートです。

我らが手越くん登場!
ピンク髪にグリーンの甚平風の服。夏祭りに遊びに来た少年のようでした。かわいい♡ライトが後ろから当たって眩しくて、手越くんが光り輝きすぎて見えなかったです。

手越くんのソロは2曲でした。
①『OVER YOU』
野外の雰囲気にぴったりの曲です!Woooh〜とイントロが始まった瞬間に手越祐也ワールドになり気分が上がります。スカッと爽快感!東京中に手越くんの歌声が響き渡って欲しい!空を眺めながらそんなことを思いました。

②『シナモン』
声が出せない代わりにセミが大合唱!暑い夏の夕暮れ時に聴くラブバラードはまっすぐ心に刺さりました。シナモンは夏の野外にも合いますね。あぁこの声が好きだなぁと改めて思いました。いつもと違うバンドなのでいつもと違う音がして新鮮でした。

複数のアーティストさんがソロ曲を披露したり、歌のリレーを繋いだり、一緒に歌ったり、自由にハモりを入れたり、みなさん楽しそうに歌っていました。手越くんは満面の笑顔でキラキラ眩しかった!声色も自由自在で幸せそうに歌っていました。そんな手越くんを見られてこちらも幸せです。

自分のパートをバチンと決めてくる手越くんはグループにいた時のそれと同じで気持ちよく、大勢の出演者の中で手越くんをついつい目で追ってしまうのも久しぶりの感覚でした。

手越くんの歌うB'zの『Ultra Soul』は迫力があって個人的に私好みでハマりました。

川崎鷹也さんと歌った『魔法の絨毯』はもうずっと前からコンビを組んでるかのように息がぴったりでウットリしました。

日が暮れると虫の音がリンリンリンと聞こえ、周りのビルに灯りがつき自然のライトアップが本当にロマンチック。

最後に登場した手越くん、ビジュアルを変えてきました!!髪型はサイドアップ&ポンパドール、COLORZの黒いグッズTシャツを来て再登場。

ヒィィィィーーーー!!!
かーーーーーっこいいーーー!!

思わず声が出そうになりました。それはそれは美しくて光り輝いていました。キラキラ〜!この夏1番のときめきをありがとう!!

真夏の暑い中での野外ライブなのに最初から最後までビジュアルが美しく、お色直しまでしてくれて2度美味しい最高のファンサービスだと思いました。素敵すぎる私の推し。目も耳も大満足です。



ラストナンバーは『この手』
出演者さん全員集合して大合唱です。モデルの方々、ダンサーのみなさん、バンド、工学院の学生さんなどたくさん勢揃いです。

シメは会場一体となってせーの!ジャンプ!!

楽しかったー!!!
ここに来れてよかった!!!


この夏は私は家のことが忙しくて夏らしいことを一つもしていなかったのですが、最後にこんな楽しい野外ライブに行けて夏の思い出ができました。

クレイ勇輝さん、ありがとうございました!