ブログタイトルを変更しました。

前のタイトル’Standing in the Rain’は、手越くんの”Addict”とX JAPANの”Hero”に共通する歌詞で、7年前のアメブロから使っていました。
『雨の中佇む…』
美しい彼の心情が現れているようで、私の心情にもぴったりでした。

でも今は私の心の中に雨は降っていなくて、新境地NEW FRONTIERにやってきましたので「かけがえのない記憶」という意味で’Precious Memories’というタイトルにしました。

アイコンも変えてフレッシュな気持ちです。


手越祐也くんのライブツアーNEW FRONTIERが1月29日仙台からスタートしました。

仙台2公演は無事開催されましたが、その後第6波ピークと重なり、ツアーが中断しています。悔しいけど誰のせいでもないです。ファンを元気づけるためにライブをすることも、ファンの健康を守るために開催しないことも、どちらも手越くんの愛だなと思います。

1月29日仙台→無事開催
2月6日名古屋→延期(急遽ミニライブを開催)
2月10日福岡→延期
2月13日札幌→延期
2月19日横須賀→延期
2月23日大阪→延期
3月3日渋谷→開催予定

私は横須賀第1部、第2部、渋谷の3公演のチケットを持っていました。今は色んな制約がある中で私はこれが精一杯。本当はもっと行きたいんですけどね!動くことができません。

予定では横須賀2公演を観て、ホテルに1泊して、どぶ板通りで美味しいものを食べて、翌日はhideのお墓参りに行こうと友達と計画していました。

ライブが近づくにつれ悩みました。第6波オミクロン株のピークです。私も友達も仕事上の制約があります。友達と相談して…悩んで…悩んで…、第2部のチケットを公式トレードに出しました。ホテルもキャンセル。行く予定のチケットを手離すのは苦しかったです。

公式トレードは本当にありがたいシステムで、行けなくなった人がチケットを売り、行きたい人が後からチケットを購入できる。win winのシステムですね!手越くんの優しさ、こういうところにも感じます。

横須賀第1部のチケットは手元にあります。こちらもトレードに出そうと思っていましたが、延期のお知らせが16日に来たので、振替公演のために大事に持っておきます。手離さなくて良かった。お楽しみが先に延びただけ。

今まで以上に安全対策を徹底し、万全の体制になるよう環境を整えるとのことで、渋谷公演からの再開を楽しみにしています。

コロナ禍でライブができるのは当たり前ではなくて、それでも何とかやろうとしてくれるのが伝わります。

手越くんは元気かな?悔しいだろうな。
でも余計な詮索はしないでおきます。
心はいつも手越くんと共に。


週末はライブの予定がなくなってしまったけど、私の心は穏やかです。

*スペプラ手越#7
*JOYSOUNDコラボルーム&コラボドリンク
*タワーレコードコラボグッズ&衣装展パネル展 

などたくさんのお楽しみがあります。
自分の行動できる範囲内で可能な限り楽しみたいと思います!


渋谷まで2週間。
手越くんはきっと今もルックスに磨きをかけて歌やダンスの練習に励んでいることでしょう!きっとすごいステージになるはずです!

代表取締役だから色んな舵取りが大変だと思うけど、そこは宇田川マネージャーはじめスタッフの皆さんがきちんとサポートしてくれていると思うので、安心して待っています。

手越くんが頑張っているのだから私も頑張ろう思います。今は第1にコロナに罹らないようにすること。健康でいなくては!