2015年に手越祐也くんのファンになり、2020年までここアメブロでファンブログを書いていました。


2020年手越くんがフリーになると同時に他のブログサービスに引っ越しましたが、使いづらいのと画像容量の問題とそれから広告を減らすために月額を支払って書いていてその金額がちりも積もれば…となり、やっぱり1番書きやすいのがアメブロだなということで舞い戻ってきました。


こちらでは主に手越祐也くんのライブ参戦記録とアルバムや楽曲の感想などを書いていきたいと思います。何を書くかより何を書かないか、手越くんのファンを名乗るからには手越くんにご迷惑をおかけしないように言葉に気をつけながらブログライフを楽しみたいと思っています。


尚、コメント欄とメッセージは閉じさせていただきます。



2020年から2023年の4年間のブログ↓


2015年から2020年の5年間のブログ↓