年商3000万達成する美容ビジネス経営医者になる方法公開ます! | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。

・年商1000万円超えがあと一歩で停滞

・売上はあるけど、時間がなく生活がパンク!

・年商3000万円達成する方法がわからない

 

美容起業家が売上の限界を突破し

「経営者」として更なる事業展開をしたいチュー

 

そんな悩みを解決する

ビューティ事業専門の経営塾を運営しています照れ

 

ビューティーマーケティングアカデミー主宰

佐藤優雅(ゆか)です。

 

☑︎美容サロンFC本部
☑︎美容商材の流通事業

☑︎集客コンサルティング

 

3つの事業の展開を経験した

集客コンサルタントが教える!

「骨太な美容経営者」になる方法を公開しますウインク

(特別企画の公開はLINEにてお待ちください♪)

 



今年もひと月声が出ないです真顔

毎年飽きもせず。

繰り返す。


1年前から温めてきた

特別企画をやるよーって時に

まー、大概いつも『逆境』がまってます笑


コレ始まり〼↓

(詳細はLINEで19日に先行公開!)






実家の猫が救急医療かかったり

父が倒れて手術したり

愛犬が急に重篤になったり

そんな最中私は声が全く出なくなり

(手話でもできないからコンビニも行かなかった)


1年で1番大事な時期だって

あれほど心の準備と体調を気にしてるのに

そんなの吹っ飛ばされ

何重苦にもなった環境で

仕事が差し迫られる。



これを安定と言えば、

確かに安定ニヤニヤ笑




そんなことにも

「またかいニヒヒ」てなリアクションで

スルーできる鋼メンタルになりますよね。



途中までは、

気が気じゃない、

対外的にもにも迷惑かけるし、、、


意外と小心者でもあるので

数日は”OMGタイム (T_T)“ を過ごすんですが


3日もすれば、

とっとと開き直り

テキパキと取るべき対応を決断します真顔



でも本領発揮って

意外とこういう時の方が

パフォーマンス高いのよねデレデレ


火事場の馬鹿力っていうか。



👨父手術→経過連絡されたし

🐱猫→実家猫全員即保険加入(入ってないと判明)

🐶愛犬→毎朝抱っこ通院、夕方お迎え(園児か!)

👩‍🎓自分の声→テキストやり取りで済まない対外的仕事は全部延期(その為にスタッフに対応指示)


やる事決めて、課題の対応だけして

後は目に前の優先的にできること

ただ黙ってするしかない(文字通り声出ないしw)



今回1番辛かったのは

2時間の講義動画の撮影🎥




これだけは声を10日間ほぼ1事も喋らずに

少し出たところで一気に取り

また病院に走る🏥笑笑


でなんとか撮影して

企画リリースに間に合った。




声出ないのに

2時間の講義動画撮影🎥だけは

本当に奇跡を起こすしかなかった笑い泣き



撮影中に

咳き込んだり、うまく喋れなかったりで

撮影自体も長かったし


咳や雑音やいい直しを

3日間かけて文字通り

”黙って(笑)“編集した。



これが1番キツかったけど

この動画が1番の目玉で

これがなしに進まない設計だったので、



最後は伏線回収のように

今日全部完成できて、




👨父も復活して

🐱猫も生きてるヤツは安泰で

🐶犬も徐々に復活して


、、、私はまだ声あんま出ないけど笑


作るものは作り上げた。



達成感で永眠するかもニヤニヤ笑

ってくらい

逆境の中やり切った。



いや、やりきってない。

準備が終わっただけだった真顔泣


そんなもんですよね笑




そんな訳で、

めっちゃ苦労して山も谷も渓谷も越えて

できた特別企画がスタートします笑笑



インスタで3/19あたりから

動きがあるので注意してみてくださいね笑


佐藤のInstagram

https://www.instagram.com/yukane.san/




 


 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
 
 
 
ハートクライアント実績の一例 ケア系・サロン系鏡
初めてのセルフケア講座販売→月商150万達成
エステ顧客への講座販売→月商33万達成
はじめての腸活講座販売→180達成 
サロンからオンライン移行で→月商135万円達成
売上10万円整体実店舗→月商123万円達成
初めての温活ケア講座販売→50万円達成
組織と単価を調整しダイエットで→年商1200万円

起業コーチ・コンサル・IT代行系カバン
インスタ投稿ライティング改善で年商5000万円達成
入塾すぐに初回集客で月商63万円
ITコンサル売上0→月商72万円達成
マインド系コーチ→14名集客 月商60万円達成
婚活コンサルタント→月商35万円達成

インスタ代行・画像制作系メガネ
売上0→1ヶ月で初クライアント獲得
ITコンサル10万円→3週間で即63万円
法人コンサル10万円→入塾2ヶ月目月商211万円

鑑定・占い系ダイヤモンド
講座開始月に月商134万円達成
オラクルカード体験講座→体験売上で21万円
スピリチュアル講座→月商75万円達成
スピリチュアルコーチング講座→月商105万円
スピ起業コーチ→月商168万円達成年商8桁超え

ハーブ・アロマ系クローバー
開催前の講座に13名のお問合せ!
売上0→月商63万円達成

ハンドメイド系手袋
ハンドメイドショップ開業講座→月商25万達成

ファッション系エプロン
講座開始1ヶ月以内→25万円成約
たった2桁だったブログPV→一日400PV超え!
Instagramリール再生回数1〜6万回再生常連!

 

 

 

ビジネスの相談もお気軽に

LINEでメッセージくださいね♡

https://lin.ee/ZP1hF2u

 

 

 

 

 

Instagramでも毎日ビジネス情報を発信中♪

https://www.instagram.com/yukane.san/

 

 

 

 

 

佐藤がビジネスについて熱く語る♡

起業女子向けラジオ

 

 

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

https://amzn.to/362pCG