【知らないと怖い!あなたが成功しないワケ②】メンターが”単なる成功者“ | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。


 【全国/オンライン講座開催】
ど貧乏借金女子から
月商100万円起業家へ


「学ぶだけ」じゃなく
あなたのビジネス構築ができる
実践型1day講座

↓↓↓
好きな仕事を収益化する♡
売れない起業家脱却1dayセミナー

<現在募集の講座です♪>
 

 

 

美容家・コーチング・ダイエット

治療家・食育・カウンセラーetc

 

人を内から外からキレイにする

『美職家さん』向けの

スパルタビジネス塾を主宰してます♡

 

 

佐藤の過去の歴史はコチラでもご紹介!

Amazonにて絶賛発売中!

↓↓↓

 

*ーーーーーーーーー*

 


別なお仕事の方の話を

先生と長々としてた訳なんだけど




結局ね、どんなビジネスだって

うまくいく秘訣って

まず持って


具体的で
細分化されたステップを
知ってる人に教えてもらう

or


長年自分で

トライ&エラーして

しかも「センスが良ければ」ですが、いずれ身につくかも(?)





2択しかないと思ってます。





センスが悪ければ

正直時間がかかっても

収益化にたどり着くことは

まぐれ以外にありません。



さらに言うと

まぐれは何度も起きませんw




↑ルーちゃんもビックリ!





でね、


ここからがホラーです。


メンターが誰が見てもポンコツならさ

こちらも分かるじゃないですか。


コイツについて行っても

成功しなそうだって。。。




本当の恐怖は....


単なるポンコツメンターじゃなく

“成功者の皮を被った”

ポンコツメンター!

↑こっちはなかなか見分けが難しいので危険⚠️




そんな自分は成功してる

“成功者ポンコツメンター”

の特徴は⚠️



感覚と精神論でガーッと

仕事を構築してきて1人で成功した人⚠️



逆にメンターが

感覚でやってきたこと

無意識に判断していることを


「言語化」して

「具体的に一つ一つのアクションとして細分化して」伝えてもらう事ができないので...





成功者だからと

メンターの言うことを聞いてたって

自分ごとには落とし込めずに

死にます(笑)





↑変顔はブログ用挿絵として撮っとくに限る♪




そもそもメンターとしての

「伝える」技能がない

単なる成功者”についていく事で


全くもって自分じゃ成功できないという

悲しい現実が待ち受けてますガーン

↑抜け出せるのはごく少数の

そもそもメンターなくても成功する人のみ✨



再現性ゼロですからガーン

それなのに気付かない人が多い事多い事。







自分が成功しているからって

それを

▶︎再現性を伴って伝えられるか

▶︎伝えるに必要なコミュ力があるか

▶︎教えるに適した奢りのないマインドと熱量持ってるか




こういったことを兼ね備えてない

メンターの元では

「もっと自分で学べ。」とか

「上手く行ってる人の真似しろ。」とか



“精神論”で説教され

そのステップが謎のまま🪜

うまく行かないまま月日だけ流れます(笑)






<一定の再現性がない>の中での

少数の成功というには

メンター無関係の

個人の能力に起因したもので


全くもって

メンターの能力ではないんです!(笑)


↑“本物のメンター能力”もつ人に触れると

あっさり分かるようになります。

あっさりと自分も再現できちゃうから♡



だったら、

それってメンターでも師でもないびっくり


単なる

知り合いの

成功者(笑)!

↑箸🥢ポロリ...





今の話で背筋が覆った方

時間かけたのに

ビジネス構築ができてない!という自分に

気付いてしまった方





大丈夫です照れ

取り急ぎ↓へお越しください(笑)



是非2月の新講座に来てみてくださいね♪✨

3月の優先予約は公式LINEから♡




 

*ーーーーーーーーー*

 

好きなシゴトでお金を稼ぎたい!

そんな想いできっと独立した、あなた。

「好き」をちゃんと収益化してみませんか?


ダイヤモンドSNS発信してるのに集客できない
ダイヤモンド本命講座や商品が思うように売れない
ダイヤモンド自分にオンラインで何ができるかわからない
ダイヤモンド忙しい割に収益が少ない
ダイヤモンド月商50万を最低でも安定したい
ダイヤモンド「幸せなお客様を増やしたい!」そんな想いに溢れる熱い人

ダイヤモンドコロナに左右されず自宅でしっかり稼ぎたい

 

 

1つでも当てはまることがあれば
1dayオンライン講座に遊びに来てくださいね

 

 

好きな仕事を収益化する♡

売れない起業家・脱却セミナー

 

2/20 (土)13時〜 

2/22 (月)13時〜 

 

 

image

 

 

「学ぶだけ」じゃない、

その場であたなとビジネス構築を

スタートする実践方セミナーです♪

 

きっとあなたのビジネスがさらに飛躍すると

胸がワクワクする時間になるはずです♡

 

詳細は下の<公式LINE>から♪

 

 

 

 

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

♡Instagram♡

 

 
 

facebookでもライブ配信してるよ♪

♡facebook♡

 

 

 

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

https://amzn.to/362pCG