神様に“ちゃんと願いを叶えてもらう方法”はコレです! | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。


 【全国/オンライン講座開催】

「学ぶだけ」じゃなく
あなたのビジネス構築ができる
実践型講座♡

↓↓↓
好きな仕事を収益化する♡
売れない起業家脱却1dayセミナー

<現在募集の講座です♪>
 

 

 

美容家・コーチング・ダイエット

治療家・食育・カウンセラーetc

 

人を内から外からキレイにする

『美職家さん』向けの

スパルタビジネス塾を主宰してます♡

 

 

佐藤の過去の歴史はコチラでもご紹介!

Amazonにて絶賛発売中!

↓↓↓

 

*ーーーーーーーーー*

 

幸せになりたいと思っても

「何が自分の幸せか?」

分からないままお願いされても



「神的にも、ちょっと分かりかねます🤏」

って言われちゃいます。



 

 

自分がどうなりたいか?

いつまでになりたいか?

 

付帯条件までつけて

事細かに

オーダーしないとです。



 

 

肉って言ったってさ、

 

ハンバーグなのか?

焼肉なのか?

しゃぶしゃぶなのか?

焼き鳥なのか?

色々あるじゃん?



 

 

 

 

幸せだって

千差万別!

 



あなたの幸せはどんな幸せ?

 

 

事細かに描写できないなら

神様にも伝わりませんショボーン



 

そしてしっかりオーダーしないと

注文は届きませんびっくり

 



 



もう2021年も

1ヶ月過ぎましたびっくり

 

残り11ヶ月で

2021年になりたい姿に

なれますか?





なりたい姿がわからない間は

一生幸せになれませんので

ご注意下さい❤️





 

 

好きな仕事で幸せになりたい

女性個人起業家さんは

2021年ビジネスで実現したい夢

 

ちゃんと明確化できて

計画し、さらに毎日

行動できていますか?



 



何からやったらいいのか...?

やってるけどコレ合ってるの?

 

 

そんな方は

ビジネスをその場で構築する

実践型1dayセミナー

にきてみてね♡



 

 

 

 

セミナー詳細希望の方は

公式LINEで「セミナー詳細」と送ってね。

 



全くもって後悔させない内容です🤚

たくさんお持ち帰り下さい♪





 

 

*ーーーーーーーーー*

 

好きなシゴトでお金を稼ぎたい!

そんな想いできっと独立した、あなた。

「好き」をちゃんと収益化してみませんか?


ダイヤモンドSNS発信してるのに集客できない
ダイヤモンド本命講座や商品が思うように売れない
ダイヤモンド自分にオンラインで何ができるかわからない
ダイヤモンド忙しい割に収益が少ない
ダイヤモンド月商30万を最低でも安定したい
ダイヤモンド「幸せなお客様を増やしたい!」そんな想いに溢れる熱い人

ダイヤモンドコロナに左右されず自宅でしっかり稼ぎたい

 

 

1つでも当てはまることがあれば
1dayオンライン講座に遊びに来てくださいね♡

 

好きな仕事を収益化する♡

売れない起業家・脱却セミナー

 

2/20 (土)13時〜 

2/22 (月)13時〜 

 

 

 

 

「学ぶだけ」じゃない、

その場であたなとビジネス構築を

スタートする実践方セミナーです♪

 

2021年は

ちゃんと収益化したい!という方は

迷わず参加してみてください♡

 

きっとあなたのビジネスがさらに飛躍すると

胸がワクワクする時間になるはずです♡

 

詳細は下の<公式LINE>から♪

 

 

 

 

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

♡Instagram♡

 

 
 

facebookでもライブ配信してるよ♪

♡facebook♡

 

 

 

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

https://amzn.to/362pCG