【10/29 21時〜再決定】スピ門外漢!佐藤の人生初オラクルカード引くよぉ〜❤️ | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。


美職家コンサルタント
佐藤優雅です♪

6ヶ月で好きで稼げるビジネス塾
スパルタ美職家塾

体験コンサルティングのご相談


無料であなたのビジネスについて
無料で相談できる♡

美職家ビジネスお茶会
 

 

 

おうちサロン・お教室・セラピスト

治療家・ヒーラー・カウンセラーetc

 

人を内から外からキレイにする

『美職家さん』向けの

スパルタビジネス塾を主宰してます♡

 

 

佐藤の過去の歴史はコチラでもご紹介!

Amazonにて絶賛発売中!

↓↓↓

 

*ーーーーーーーーー*

 

 

大変です皆さんびっくり

 

佐藤は書くことと📝

やることがありすぎて、

ブログを書きたいんだけれども

全然追いつかなくて!

 

でもルーちゃんは

頭が悪いので

ブログとか書けなくて役に立ちませんm(_ _)m

※でも食べちゃいたいくらい大好きですけど❤️

 

 


↑見てこの、ぐうたら顔。(ラブ❤️)
来週ライブ配信にて働かせますよ(笑)
 
 
今日は、
なななぁ〜んと
凄いライブ配信のお知らせ✨
 
10月29日(木) 21時〜
コラボインスタライブ配信ラブ
北海道ー宮古島を繋いでの
コラボ配信♡
 
しかも、いつもとは打って変わって
美容でもなーい
ビジネスでもなーい
テーマ決めてないでもなーい(笑)
 
異色のコラボだよーんラブ
 
 


私、神様からメッセージを

 

いただく予約を取っております。

(多分予約表に載ってる。)

最近神様に

いっぱいAmazonで

特別注文をしてまして、

しかも「お急ぎ便」でオーダーしてます飛行機
※もちろんAmazonは冗談ですw


神様に(宇宙?)

その後の発送状況などをお聞きしたいかなぁ。」なんて思っております

実はこの2020年は

佐藤にとっては激動の1年間でした。
しかもまだ激怒中の荒波の中です。

もちろん荒波といっても

苦難ではなく

夢のアイランドへ向かうため

大きな波に乗っているのでサーフィン

それはそれで素晴らしいことなんですが、

「いつごろ島に着きますかねっ?」

「こんな感じで乗ってていいですかね?

とか様子を伺いたいんですね。

 

それから今年もそうですけど来年も
厳密に言うと

来月からもかなり環境などが変わるので!

それについても

色々と皆さんにも発表があります

大丈夫ですおとめ座

結婚はしません(笑)

※個別に問い合わせくるので記載w

旦那より夢が嫁がほしい佐藤です。



そんなわけで

瑠美さんに

オラクルカードを

してもらっちゃいます♪

 

 

 


実はスピー今まで避けて通ってきた佐藤は
人生初のオラクルカードてんびん座イエローハーツ

だけどね

たくさんのクライアントさんとかと

出会っているうちに、

すごいことに気づいちゃったの。

 

 

このブログに書ききれるか

ちょっと自信ない(笑)アセアセ

だって絶対長くなっちゃうもん!

 

 


↑フレンチブルの背後霊www

端的に言うとね
例えば
チャネリングのスキルって、
心療内科で行われる

 

認知行動療法

脳科学的にはめちゃくちゃ似てるんだよね。

(スピーの方にはの科学とか言ったら怒られそうだけど。でも実はつながっている部分があります!)



それに気づいたときの佐藤の衝撃はびっくり
 

目に見えたり分析できないものを

あまり信じられなかったり、

 

見えないにしても

脳科学で説明のつかないものを

信じない佐藤が....

(でも困った時はムッチャ神頼みするピンクハート)

 



初めてスピリチュアルと言う世界を

わたし流に理解した出来事でした。


瑠美さんとの

楽しいオラクルカードの会音符

直前にこんな経験をしたことで、

佐藤の頭の中では

実はすごいことになっています。

 

このライブ。
そんなこととはつゆ知らず

瑠美さんこれ見たら驚愕ですね(笑)笑い泣き


 

なんて事は置いておいて

大好きなるみさんと

楽しい時間を過ごしたいと思います♪

 

 

瑠美さんは

北海道に住んでいる

現役看護師のオラクルカウンセラーさんおすましペガサス

 

🔻瑠美さんのアメブロ

 

 

 

 

 

いつかルーちゃんの

 

オラクルカードも頼みたいと思います。

ルーちゃんメッセージ読み取れないか(笑)

 

 

 

佐藤のことですから

ライブ中皆さんに見えているものと

全く違うように

カードを見るでしょうから!

 

一体何をこいつ言い出すんだ

こいつの目はどうなってるんだ?

楽しみにしていてくださいね♪

 

*ーーーーーーーーー*

 

好きなシゴトでお金を稼ぎたい!

好きなシゴトだからこそ本業にしたい!

好きなシゴトだから長く続けたい!

好きなシゴトでお客様を笑顔にしたい!

 

そんな想いできっと独立した、あなた。

「好き」をちゃんと収益化してみませんか?

 

▶︎好きなビジネスを今回こそ収益化したい

▶︎自分のSNSで上手に集客したい

▶︎好きなお客様にだけきて欲しい

▶︎単発サービスで時間に追われるのは疲れた

▶︎自分には何ができるか分からない

▶︎オンラインの波に今からでも乗りたい

 

1つでも当てはまることがあれば

 

<美職塾無料ビジネスお茶会>

 

にお気軽に参加してみてください♡

きっとあなたのビジネスに

さらに可能性を感じることができますよウインク

 

 

お茶会詳細は下の<公式LINE>から♪

ビジネスの相談も

公式LINEにてお気軽にメッセージくださいねニコニコ

 

 

公式LINEの友だち追加はコチラ♪

 

 

 

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

♡Instagram♡

 


 

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

https://amzn.to/362pCG