”仙骨温め“ 冬の冷え対策が春の不調を左右する! | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。

 
こんにちは、佐藤優雅です。
 
”虚弱女子のためのメディカルアロマテラピー”
”鬱抜けしたい女子のためのメディカルアロマテラピー”
都内にてメディカルアロマアカデミー運営しています。
 
オーガニックコスメブランド創設&開発者を経験し
セラピスト独立開業コンサルタントとしても
起業したい女子を応援しています♡
その他各協会にて美容セミナー講師として活動
各媒体にて美容ライターとして執筆etc...
 
----------*----------
 
2020年春よりスタート♪
肌もココロも自分らしく♡
自由でHAPPYに生きる!
『大人のための60日美肌革命』セミナー
 
2020年こそ、イキイキと輝きく肌を手に入れたいあなた♡
↓↓↓
公式LINEでお友達追加してね♪
 
------------✳︎-------------
 
 
いよいよ日本も冬本番ですね! 
みなさん真冬の「冷え対策」しっかりとしていますか?
 冬にどう過ごすかが “春の不調の度合い”に影響するって知ってました? 
 
春は”花粉症“に悩まされる方が多いですね。
 私も27歳から10年間 抗ヒスタミン剤にお世話になる程 
薬を飲まないと呼吸できず眠れないほど! 辛い症状と闘っていました(泣) 
 
メディカルアロマに出会い
 自然療法を通して 「冬からカラダを整える」大切さを知りました。 
そのおかげか 今は花粉症が全く消えた!というわけではないけど 
薬もいらず日々のケアで 快適に過ごせるようになりました♡ 
薬を飲んでも辛かった時代が嘘のようです。 
 
春の花粉症対策・不調対策は 
この時期からスタートするのが ダンゼン効果的ですよ♪ 
「とにかく体を冷やさない!」
 とは言え、職場では 足元スースー、背中スースー エアコンだけの暖房って 
息苦しい割には温まらないですね! 
 
 
もちろん筋肉量を増やし 
代謝をあげて体温を上げるのが 一番ですが.... 
 
貧弱な女性が鍛えていたら、春が来てしまいます(笑) 
こんな時アレです! 
 
私は東日本大震災の時 氷点下の宮城をこれで凌ぎました! 
仙骨にカイロを貼る!」 
これが今のところ1番温かいです♡ 
 
貼る場所が大切です!
 
 靴下を履くと🧦 自力で足が温められなくなるとか いろいろ言いますが.... 
代謝を上げるケアをストイックに行うのは
 温かい季節にするとして、今は春のために
「今の冷え」に対処した方が良いですよ! 
 
カイロは正中線に貼っていきます! 
そう、貼るカイロですよ♪ 
 
 
 仙骨(腰の下の方) 
プラスしたい日は、追加で肩甲骨の間
ヒートテックの上から 、この2箇所に貼ってください♪
 
 『仙骨を温めればすべて解決する』という本があるくらい
 仙骨を温めると全身の血流が良くなるんです! 
 
とても効率よく毛細血管まで開いてくれるんですね。
 1つは迷わず 仙骨にバシッと貼りましょう♫ 
ヒートテックは乾燥して乾燥肌の私には合わないの⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾ というそこのあなた! 
 
メリノウールを使用してください♪ 
アウトドアブランドの mont-bellなどで 
メリノウール性インナーが販売されています。
 
 
 ヒートテックは汗を蒸発させる時に発熱する技術ですが 
メリノウールは過剰な蒸発は避け
 肌が乾燥しすぎないので 
少々ヒートテックよりはお値段が張りますが 
冬のインナーとしては最高です! 
 
mont-bellには雪山用のメリノウールインナーもあります。 
どんなに上に着込んでも 
インナーに保温効果がないと、なかなか肌に近い場所の熱は保てません。 
そうするとスースーと寒く感じます。
 
 ヒートテックorメリノウール ➕ 貼るカイロ仙骨貼り 
 
これだけであのスースーしていた寒々しい空気とおさらばです(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ノシ
 
 震災支援で宮城にいた冬は 
ヒートテックをXS、S、Mサイズと 5、6枚重ね着してました(苦笑) 
その中に貼るカイロ盛り!
 
 ベンチコートを着込むくらい寒い東北の冬ですが 
ベンチコートだと作業がしづらい! 
 
なのでインナーをたっぷり重ね着し 
正中線にカイロをはり 
丹田にもカイロを貼り 
その上に裏起毛のパーカーだけで 動いていました。
 
 ダウンの上にベンチコート着てないと
 「そんな薄着で寒くないの?スゴいね!」って東北の人にも言われました。
 そんな東北の冬仕込みの寒さ対策です(笑) 
 
 
メディカルアロマを活用したい人は
日中のむドリンクで簡単にあったまりましょう!
 
お茶にもジンジャー♪ 
ホットチョコにはシナモン♪ 
コーヒーにクローブ♪
 ※夜は 味噌汁に生姜♪ 
 
帰ったらまずは何よりも先に お湯で足元を温める♡ 
マジョラムなどの温め効果のある精油をプラスして
 むくみも一緒にサヨウナラ♡ 
 
 
コンビニに行けば 貼るカイロ売ってます! 
正中線に貼るカイロ試してみてください♡ (生理痛にも良いです♡) 
 
とにかく今年の冬は “冷やさず”春を迎えましょう♪ 
 
翌春のカラダの状態全然違いますよ♪ 
春の花粉症が気になる方は 
ラベンダー
 ペパーミント
 レモン 
ティートゥリー
 各1ドロップをカプセルにいれ 日に2〜3回飲んでみましょう。 
(食品添加物扱いの精油を使用しています) 
 
image
 
 
話題は変わりますが... オーストラリア🇦🇺の山火事。
たくさんの野生動物が犠牲になっていますね。 
胸が痛いです( ; ; )
 1日もはやく鎮火し たくさんの支援が集まることを祈ってます。 
逃げ場のない野生動物たちが 安心して休める日が早くきますように(´°̥̥̥̥ω°̥̥̥̥`)
 
 
 
 
 
 


ケア・講座・独立開業のご相談はこちらから♫
 無料メールカウンセリングはこちら 
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
Facebookお友達申請はこちらから 

申請はメッッセージを添えてお願いします♡
 Facebook
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

Instagramもフォローしてね♡

Instagram