あけましておめでとうございますねずみラブラブ


夢っちこと
夢ちゃんこと
夢たんこと
超サイヤ人ユメカ??こと
(もはや何でもOK)
夢華です(°v°)


今年はねずみ年だそうですね。


ねずみ…ではないですが、小~中学生の頃、ハムスターが大好きで飼っていました。




とっとこはしるよ夢太郎、2020年もよろしくなのだハムスター!!!




















(-ω-)

















(笑)



さて、前回の自分の更新(6月)からだいぶ時が経ち、気づけば年を越してしまいましたが…(ごめんなちゃい)、年末にメンバーがみんな更新してくれてたので、私も久しぶりにアップします!


去年は、LAVENiROCで9本(スタジオライヴ&コンテストライヴ含め)ライヴをやらせてもらいました(°v°)


2月 仙台HooK
4月 吉祥寺CRESCENDO
5月 スタジオライヴ(夢華生誕記念動画)
6月 渋谷Guilty
7月 仙台MACANA
9月 ジャズフェスin仙台、仙台FLYING SON
11月 小岩ライブシアターオルフェウス
12月 仙台space Zero


本数的には少なかったと思いますが、一つ一つとても楽しく、刺激になるライヴばかりでした。



























6月のライヴでは、TEAM A'THRASHさんにライヴ動画を撮影していただきました!ダイジェストで観れますので、ぜひチェックしてねキラキラ


↑この日も演奏してますが、ネコ(Neo communication I)のイントロ&間奏&アウトロでやっているネコパンチ(拳上げ)と、サビでやっているじゃれてるポーズ(左右にくるくるしてるやつ)をね、ぜひライヴで真似してほしいのお願い
なので、そこも注目して観てみて下さい♪
手は全部猫の手(グーとパーの間の中途半端に開いてるやつ)だよラブよろしくにゃん!!←





今年は、(たっちんもブログに書いてましたが)去年はできなかった◯◯や◯◯も計画してますので、ぜひ楽しみにしててください!!


次回はこんなに放置せずにブログ書きますね。(多分\(^^)/←)





Live Schedule

♦️1月13日(月祝) 宮城 仙台MACANA
爆弾幸気圧 2nd Anniversary
「2nd IMPACT ~仙台編~」
OP 16:00 / ST 16:30
ADV / DAY ¥3,000+1D
<出演>
爆弾幸気圧
STEP UP BOYS(カリ)
FROZEN KITTY
Rose'n'Ciel
LAVENiROC
AHERA≒OHERA
more…

<チケット>
イープラス / 出演者予約


♦️2月1日(土) 東京 立川BABEL
「BABEL pre. SET OUT vol.217」 
OP 17:00 / ST 17:30
ADV ¥2,200+1D / DAY¥2,700+1D
<出演>
oh yes a ha
LAVENiROC (仙台)
ルリカケス
覚めない夢
水炊き
the porkbitz
※LAVENiROCは19:50~出演予定です♪

<チケット>出演者予約


ご予約受付中!!
日付・会場・お名前・枚数をご明記の上
【laveniroc@gmail.com】へメール
又は公式Twitterアカウント@lavenirocのDM迄お送り下さい。










夢華(°v°)カラオケ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *