こんにちは!
結婚相談所
salon de L'avenirラヴニール東京の小松和花です🙆‍♀️




昨夜の小松和花地方は凄い風でした🌀



夜9時くらいからだんだんと勢いを増してゆき、我が家の外に置いてある植木鉢はひっくりくり返えるは、ぶら下げてあったクリスマスリースサンタは飛んでゆくは。。滝汗
えらいこっちゃ。。!!



皆さまのお住まいの地域は
大丈夫だったでしょうか?





さてさて、恵比寿のbaccaraバカラのシャンデリアを見て来ましたよー✨




そしてドーン✨✨

下からも撮ったよ!



クリスマスシーズン🎄
ほぼ毎年行くのだけど、
去年はコロナで行かなかったから2年ぶり。。。



やっぱり圧巻ですねー!





そして、そして。
カップルがいっぱいよ💗💗💗



クリスマスシーズン恵比寿ガーデンプレイスはカップルの聖地だね╰(*´︶`*)╯♡





ここに来ると、ドラマ「花より男子」の名場面を思い出さずにはいられない〜❣️


松潤がめちゃカッコ良かった!


道明寺司(松本潤)&牧野つくし(井上真央)のように、なんだかんだあってもガッツリとした絆で結ばれたカップルは永遠の憧れ👍✨






結婚相談所salon de L'avenir
ラヴニール東京は、

あなたの幸せのお手伝いをさせて頂く場所です❤️

ぜひ、ご連絡くださいね。
小松和花🙆‍♀️


🔻HPみてね!