映画「わたしがやりました」 | ラベンダーのブログ

ラベンダーのブログ

ブログの説明を入力します。

映画館まで足を運んで観たいと思う映画は、最近あまりなくなってしまったのだけど、

久々これは行きたいと思ったのが、フランス映画の「私がやりました」

 

監督がフランソワ・オゾンニコ

そしてファブリス・ルキーニが出演しているビックリマーク

彼が出演している映画はだいたい笑いのツボがあるにやり

笑いが欲しい時だったので、久しぶりに映画館へ。

 

 

期待を裏切らない映画で、ところどころクスっと笑えてすっきりビックリマーク

有名映画プロデューサーが殺されて。。。って最近そういう系が苦手なんだけど、

そこは全く暗さもなく、どろどろもせず

容疑者の女優と、そのお友達の弁護士とが這い上がっていく楽しそうな姿と、

後半に突如現れる、そんな現れ方普通はないでしょ的な大女優ゲラゲラ

ファブリス・スキー二は判事役で相変らず笑わせてくれるゲラゲラ

この人の手の動きが独特ウシシ

 

ありえないような、もしかしたらありかもね~みたいな

よ~く考えてみると、かなりブラックコメディの要素満載の映画イヒ