地元のスーパーで、何か子供向けのショーをやってました。


プリキュア・・・ですかね。





『ぷりきゅあ~?おれがぁ?』




↑これはツイッターで流れてる私のお気に入りツイw




ちょっとしか見ませんでしたが、結構プリキュアって、激しいんですね。

「このぉー!」とか「やっつけてやるー!」とか言いながら、それはもうガンガン殴る蹴るしてましたよ。


何だかなぁと思って、ながら見していたら、敵はいつの間にか退散。

その後、敵をやっつけた彼女達は、歌でも歌うかと思いきや

なんと・・・子どもたちの物欲を刺激し始めたではありませんか。


「お洋服、欲しいよね~?」「うんうん!靴も、カバンも、欲しいぃ~!」とか

お花畑なガールズトーク展開(この出で立ちで・・・)。

要するに、ここでいっぱいいろんなもの買いなさいよってことです。

さすがに驚きました。


あれを見てたお父さんお母さん、一体どう思うんだろか・・・w




まぁうちの子は私に似て冷めた子なので、掛け声1つでとっとと帰りましたが。




その後、ホームセンターでぶらぶら。

こっちのホームセンターは皆巨大なので、大抵ペットショップがあります。




カメレオンに笑顔でお出迎えしていただきました。



連休も今日で終わりですね。


明日からまた頑張ろう!