夏休みの絵、見てきました。
約7,000点の中から選ばれて賞をとっている子はさすがに上手です。
色彩、構図、躍動感、手法もいろいろ、すばらしいです。

展示作品は、その中の500点だったのですが、選ばれているだけあって、ふつ~に学校に全員貼ってあるのをだら~っと見るのとは違います。
ひとつひとつ見応えがあります。

娘は賞こそとってはいませんが、それなりの評価はもらえたようです。
だけど、自分のだけ見劣りがすると言って落ち込んでしまいました。(苦笑)



ここ二日、作業が出来ていないので、ちょっと前に作ったポーチを紹介です。
まちがけっこうあるので、いろいろ入ります。




ちょっと冬っぽい。