今日もジリジリ暑いです🥵
これは35℃以上いってますね💦
各地で酷暑が続いています。
皆様、熱中症に気をつけてお過ごしくださいね😊


さて今日はワンズの早朝散歩に行った後はお世話になった方の命日でお墓参りに行ってきました。

ご逝去されてから、20年近くなるけれど忘れる事はないし、お話しした事や手紙のやりとりを思い出します。

お墓参りに行く時は雨に降られる事は少ないんです。
そして参拝中は涼しい風が吹いたり不思議。
ただポジティブに私が捉えてるだけかなニコニコ


お墓参りに行くと気持ちが落ち着いて、心が整う気がします。

今年もお墓参りができて本当に良かった✨

そして今日は結婚記念日ですが、夫は出張中
なので母とささやかに乾杯🥂します。

夜は大好きなAKATSUKIジャパン男子バスケの試合がある😊
ananで特集されているのでGetしなくちゃ➡️Getしました飛び出すハート
推しがいるのは本当に楽しいしHappy💓

飲みながら🍸応援しまーす♪

今日も暑い1日ですが、皆様良い午後をお過ごしください✨

⬇️ 去年も忘れずにブログに買いてます。