このネタ個人的に多いです笑

ストレス発散と言うより、大好きな事ですねニコニコ


先日、友人と『帰ってきたあぶない刑事』を観に日比谷に行きました。


映画は午後からなので、以前から行きたかった日比谷公園内にある松本楼でランチをしようと決めてました。





いつも開店前から並んでいるので、友人と作戦会議、着いたらすぐ並びなんと1番目、やったー

初めてでめちゃくちゃ嬉しい✨


その日は涼しく、テラス日和。

テラスで自然を感じながらランチを楽しめました😊

花壇の季節の花々を見ながらランチ✨


心地よい風を感じながら、ランチできるって幸せだな。


欲張りな私は、食べたい物満載の洋食プレート。

オムライスのソースや、洋食3種(ハンバーグ、カニクリームコロッケ、海老フライ)から選べます。

私はハンバーグを選びました。
友人はカニクリームコロッケ。

さすが、老舗洋食屋さんどれもとても美味でした。
テラスはワンチャンもOK。

毎年、9月に10円チャリティーカレーも提供しています。

カレー目当てで泊まり込みの方もいるそうです😊

泊まりはさすがにやった事ないわ。

それぐらい魅力的なんですね💓



食後に日比谷公園内を散策。

お花畑にいるみたい。


いろんな種類のユリがきれいに咲いてました。



公園散策後は『帰ってきたあぶない刑事』を観に行きました。


タカとユージ、2人ともダンディーでカッコいい、映画の中では横浜の街を走る、走る🏃‍➡️


70歳過ぎているとは思えない体力。

こんなふうに素敵に歳を重ねたいねと友人と話してました。


笑いあり、ちょっと涙もありの軽快な映画で

おすすめですニコニコ


ぜひ気になる方は行かれてみてくださいね✨


気の合う友人と美味しいランチや好きな映画を観て、ストレス発散。


新しい1日を頑張ってすごす原動力になりました😊


皆さまも素敵な良い1日をお過ごしくださいニコニコ



私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する