GW後半、皆さんはいかがお過ごしですか?

関東地方は初夏の行楽日和☀️


GW後半初日は、フラワーフェスティバル開催中の昭和記念公園に親友と行ってきましたニコニコ


昭和記念公園の最寄り駅、立川駅とても活気がある駅だわ✨

百貨店やLUMINEもあり、ショッピングも楽しめそう。


公園散策前に駅近のイタリアンカンテラで腹ごしらえ。


こちらの店員さんはフレンドリーで素敵な笑顔☺️

ついついアルコールもすすんじゃう🍷

2杯飲んでほろ酔い気分✨

おすすめのカルボナーラとカプリチョーザピザをチョイス😊


ピザ窯で焼いたピザ🍕

具材の美味しさがひきたってるわ。


親友と積もる話をして、美味しくいただいた後は昭和記念公園を目指して歩きました🚶

良いお天気で、公園方面に向かっている方が多数。


とても広い公園で新緑が眩しい😊

マイナスイオンを浴びながらお花畑目指して歩きました🚶

ファミリーやワンチャン連れが多かったです。


かなり歩くと、ネモフィラで一面のお花畑に辿りつきました。

昭和記念公園のネモフィラ圧巻でしたよ。

ネモフィラブルー🫐



ブーケガーデン

ブーケのように色鮮やかな花々が見られました。


今しか見られない貴重な風景

目に焼き付けておかなくちゃ。


昭和記念公園は一年を通して花々が楽しめます。

一月前は桜🌸が美しかったんでしょうね。

また秋くらいに行けると良いな。


そしてよく歩いた後はカフェで一息。

親友はパッションフルーツティーソーダ🥤

私は最近はまってるコーヒーフロート、めっちゃ美味しかったです。


おかげさまでとても充実した1日でした。

新緑や花々は癒されますね飛び出すハート

皆さんも楽しいGWをお過ごしくださいね{emoji:002_char3.png.ニコニコ}