晴れている日に散歩していると、沈丁花の甘い香りがふんわり香り、春の訪れが近い事を教えてくれてますニコニコ


この香りが大好き飛び出すハート


春は花々も咲き乱れ、ショーウィンドウではパステルや明るい色の洋服が飾られて見ているだけで、気持ちがウキウキしてきます✨


久しぶりに街を歩いていたら、春らしいブラウスに一目惚れ😊


好きなオレンジ色に目を奪われてしまい、店員さんに試着をお願いして即購入しました✨


洋服との出会いもご縁ですよね✨


デニムや白テパードパンツ合わせで楽しもうニコニコ


このブラウスは裏、表どっちでも着られるのも楽しみ😊


写真が下手くそで、フレアスカートみたいに写ってますね笑

この柄のフレアスカートも売ってました!

3月は久しぶりの友人と会う予定があるので、おしゃれして春を楽しみたいと思いまーす✨


新しい週の始まりですね。

三寒四温の季節柄、皆様ご自愛くださいね💓


追伸

すごい食欲、少しおさまってきました。

コロナの影響だったんでしょうね。

この代償はしっかり下腹についてるので、炭水化物減らさねば笑