昨日は久しぶりに良い天気と思ったら、今日は雪マークつきの雨☂️

天気が長続きしない、今日この頃。

やっぱり晴れがいいなぁ☀️


皆さまいかがお過ごしですか?

私はコロナ感染してから、10日以上が経ちほとんどいつもの日常に戻っています😊


多くの温かいコメントありがとうございました✨

とても心強く励みになりました。


コロナになってから、以前のブログにも書きましたが、食べても食べてもお腹がすき、味の濃い物を欲するようになりましたびっくり


2日続けてオムライス食べたり、ハンバーグ食べたり、和食好きだったのに何で?


私みたいな症状の方いらっしゃいますか?

このままギャル曽根の道まっしぐらなのかな?


ずっと引きこもっていたので、昨日は久しぶりに近くの公園にギャング達と行ってきました。

あーやっぱり外は気持ちがいいですね😊


空気が美味しいし、おひさまからパワーもらって自然を感じました✨


ささいな事が本当にありがたく感じます。

当たり前じゃないんですよね。

そんな事を思いながら散歩しました。


河津桜がとてもきれいに咲いてました🌸

満開🌸



⬇️ 去年行った伊豆河津桜

ピンクが濃くて本当に可愛い🩷



桜と菜の花と青空、最高😀


寒暖差が激しいので、皆さまも体調に気をつけてお過ごしくださいね飛び出すハート