連休初日に、親友と豪徳寺にある北イタリア🇮🇹の南チロルの郷土料理を食べに行ってきました飛び出すハート



閑静な住宅街にある隠れ家的な素敵なお店💓

親友が予約してくれました!


人気のお店で、席に案内されると一瞬で満席に✨


多彩な前菜盛り合わせ、店員さんが丁寧に説明してくれました。


全て美味でしたが、真ん中のカボチャのポタージュがほんのり甘くて優しいお味。



南チロルパスタは見た事がないお団子状⬇️




お酒好きの私達、乾杯🥂した後にデキャンタワインを頼み飲んで、食べて、よくしゃべって最高に楽しい一時を過ごせました😊

猪肉のミートソース⬇️


デザートはゼリーとチョコムースにフランボワーズソース、絶妙な組み合わせで感動。


コーヒーをいただきながら、話しが弾む、弾む、気づいたら一緒に入ったお客様方がいなくなってました。


素敵なお店を予約してくれてありがとう💓

また行こうね!と約束してお店を後にしました。


美味しい物を食べた後は、隣駅まで歩いて世田谷羽根木公園の梅祭りへ

見事に美しく咲き誇ってる。


お天気も良くファミリーの方々がたくさんいらっしゃいました。


梅の名前って美しくきれいな名前が多いですよね。

藤牡丹、道しるべ、呉服しだれ趣ありますね。





しだれ梅もしだれ桜も大好きだわ。

一足先に春を感じ親友との楽しい時間を過ごせました😊


来月は桜のお花見🌸ですね!

本当の春が待ち遠しい

皆様、気温差が激しいので、体調に気をつけて良い一日をお過ごしください{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}