今日はいつもと違う寒さで、目が覚めました。

これは雪降りますね☃️



立春は過ぎましたが、本格的な寒さはこれからですね。


皆さま気をつけてお過ごしくださいニコニコ





父が逝去して、早いもので一カ月が過ぎ今月は四十九日法要です。


こうして、月日が流れていくけれど、自然に心で思っていると不思議な事に側にいるような気がします。


私には霊感もスピリチュアルもないんですけどね。


父は頸椎を損傷してから、約3年入退院を繰り返し、終盤は寝たきりの状況でした。


私は比較的、実家に近かったので時間がある時には父に会いに行く事ができました。


生前、父に会いに行き食事の介助をしたり自分ができる限りの事はしていたので、今悲しいという気持ちはなく父が命ある時に一緒にいられる時間を過ごせて良かったと思います。


父はどう思ってるのかな?


70点くらいはつけてもらえそうかな?


残りの30点(勝手に点数つけちゃった)は父の変わりに母を大切にする事。


父がいなくなってから、母と一緒に過ごす事も多くなりました。


母は年を重ねるごとに体力が落ちて、以前のようにはあまり遠出できなくなったけど、また美しい景色見せてあげたいと思っています。


絶賛恩返し進行中です!


⬇️また一緒にこの景色が見たいですニコニコ


恩返ししたこと

 新しい1週間の始まりですね。

皆さま、今日も良い一日をお過ごしください♪

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する