おはようございますニコニコ


今日は師走の気温だそう。

数日前は半袖の陽気だったのに😱

急すぎません?

ついていくのが大変だわ💦


数日前の秋晴れの日、三浦海岸のビーチエンドカフェにワンズを連れて行ってきました🏖️


静かでゆったり時間が流れる感じが好きです飛び出すハート


ポテトフライ好きな夫婦笑


三浦野菜を使ったランチサラダとパン


ランチパスタ、夫は運転なのでノンアルのモヒート

私はベリーがたっぷり入ったカクテル🍸



ショートパスタを使ったカルボナーラ

景色と一緒にゆっくり味わいました。


私達の後ろに座っていたファミリーの子供達が、うちのワンズを見て声をあげて笑ってくれました✨

なんともほっこりな時間🐶


動物のパワーってすごいですね。

言葉を交わした事のない方とも自然に交流できちゃいます。


おかげさまで、癒しの時間を過ごせました。



⬆️ ご興味のある方はぜひ!


テラスではワンコ🐶も一緒にランチやカフェ楽しめます。

休日の過ごし方は

 休日は何もしないで、ボーっとしてるのも好きです✨


天気が良いとお日様に吸い込まれるように、公園や海辺に出かけたくなりますニコニコ


明るい日差しにパワーをいただき、美味しい物を食べて明日からの英気を養う事ができました。

 

 

 皆さま、急に寒くなってきました。

体調に気をつけて良い1日をお過ごしくださいねニコニコ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する