こんにちはニコニコ


11月だというのに、夏日続出ですね💦

愛犬の散歩道で見る河津桜も、ちらほら咲いて狂い咲き🌸


この暖かさに勘違いしちゃったんでしょうね。

私の頭の中も春?笑

皆さまも寒暖差に気をつけてお過ごしくださいね✨


秋晴れの気持ち良い日は、海や公園、花々があるところに出かけます。


今しか見られない風景と出会えますね🌹


山下公園は美しい薔薇が見頃で、青空に映え絵画のようでした。


ベイブリッジも季節によって見え方が違う。

車だと一瞬で走り抜けちゃうから、遠くから見るベイブリッジが好きです😊



薔薇の花のグラデーションが華やかで素敵飛び出すハート




うちのわんぱく坊主、そうは言っても15歳(人間でいったら76歳)と一緒に散歩するのも幸せ時間飛び出すハート

わんぱく達も気持ち良さそうでした。

今回も写真がうまく撮れなかったので、以前撮った写真です⬇️


私のストレス発散法

 今しか見れない美しい景色を見て自然を感じる事、私のストレス発散法です✨


外に出て歩くだけで気持ちが切り替わります。

 

皆さま、今日も良い1日をお過ごしくださいね✨✨

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する