おはようございますニコニコ

爽やかな秋晴れが続いていますね。

皆様いかがお過ごしですか。


早朝はダウンや手袋が恋しくなってきました。

寒暖差が激しいので、体調に気をつけてお過ごしくださいねニコニコ


夫が珍しく、平日休暇が取れたので久しぶりに七里ヶ浜に行ってきました🏖️


七里ヶ浜は朝食で有名なビルズやサンゴ礁(カレー屋さん)

オシャレで素敵なお店が目白押しです。


我が家は🐶ギャングも一緒に時を過ごせるダブルドアーズさんに行きました。


こちらのお店は店内も🐶がOKのお店なので、🐶連れの方も多く見られます。


店員さんはギャングに話しかけてくださったり、お水をくださったりとても優しくて感激💕



僕らはロケーションより、団子がいいに決まってるでしょの図⬇️


この日はお天気も良くちょっと暑いくらいでした。

潮風が心地よく気持ち良い日。


ダブルドアーズさんの外観。

サーファーの方のタオルが干してある笑


ポテト好きな私達はガーリックポテトをチョイス。

私はスパークリングワイン🍷、夫はパイナップルジュース


ダブルドアーズさん人気メニューのガーリックバターライス

本当に美味しい😋





私はアボカド🥑がまるまる1個入ったハンバーグ、コンソメ味のスープと一緒に食べると絶品です✨


非日常の景色を見ながら、いただくランチは本当に幸せですね✨


オープンテラスで気持ち良く過ごせる期間は短いので、私にとって至福の時間です飛び出すハート



気になる方はチェックしてみてくださいねニコニコ⬇️



至福の時間

 皆様、今日も良い1日をお過ごしくださいね✨

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する