おはようございますニコニコ


今日は気持ちの良いお天気です。

明日以降、台風が接近してしているようなので、地域の皆さまは充分気をつけてくださいね。


木曜日にサーティワンでフライングしたのですが、よく歩いたという事で食べちゃいましたがご愛嬌笑


昨日は、いつも拝読している桃うさぎさんのおすすめのセブン限定、ハーゲンダッツ クリーミーコーンキャラメルアイスを食べました飛び出すハート


アッサムの紅茶を使用して、ダージリンティーでコーティングされたワッフルコーンのアイス。


クリーミィであまり甘すぎず、とても美味しい紅茶のアイスでしたニコニコ


また見つけたら、買っちゃおう✨


大人気というのも納得です。

桃うさぎさん、ありがとうございます😊


お上品サイズなので、あっという間に食べ終わっちゃいましたてへぺろ


そして、今日はなぜか昇運と刻印してあるたい焼きニコニコ


たい焼きの食べ方占いが袋に書いてありました。

どうでも良い情報おひとつ🤣

私は頭から食べるタイプ→大ざっぱな楽天家ですって。


皆さんはどこから食べますか。


至福の時間をかみしみて過ごしたいと思いますニコニコ


数日前の雨の日から、首の凝りがひどくて痛いんですえーん

姿勢の悪さの蓄積?ストレートネック?

顎関節症?


平日に整形外科に行ってみてもらいます。

やんなっちゃいます🤣


更新が不定期になり、皆さんのブログ訪問もゆっくりになると思いますが、変わらぬお付き合いをよろしくお願いしますニコニコ



今日も良い1日をお過ごしくださいねニコニコ


至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する