おはようございますニコニコ


昨日は一年に一度しか巡ってこない開運日✨


皆さんはどのように過ごされましたか?


私は昨日、祖父母と叔母のお墓参りに母と行ってきました。


母は高齢で久しぶりにお墓参りができ、とても喜んでいました。


そんな母の姿を見て私もとても嬉しくなりました。

もう一つ嬉しい事が飛び出すハート


この開運日に侍Japanが7回裏から反撃して、リードしていたメキシコに勝利!!


もうハラハラドキドキ、スポーツは最後まで何が起こるかわからないし、諦めない強い気持ちが大切ですね。


改めて教えてもらった気がしますニコニコ


チーム一丸となって戦った試合、本当に良かった✨

村神様も今までの気持ちが爆発するように、逆転打を打てて本当に良かった爆笑



今日の決勝も活躍してくれますね😆


お墓参りをすませ、車を走らせて自然豊かな公園に行きました。


ソメイヨシノが5分咲きくらいかな?


花曇りでしたが、とても美しい光景を見る事ができました。






もう少しで、満開🌸

お願いだから長持ちしてほしいな。




ミツバツツジ

この公園は4月中旬から多くの種類のツツジが咲き誇るそう。


一足お先に咲いていたツツジ

濃いピンクが華やかで美しい✨




ミツマタ

芳香のある小花をつけ、春の甘い良い香りがしました。

優しいオレンジ色がきれいでした。




いろいろな種類のお花が、春の訪れを知らせてくれていました。

ウグイスも鳴いていましたよ!

ベテラン?ウグイスも美しいさえずり。

初心者マークウグイスはいなかったわ笑

桜と合いますね🌸



おかげさまで、良い春分の日を過ごす事ができました。


皆さん今日も良い1日をお過ごしくださいね🌸

春分の日に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する