ipodfile.jpg


高島屋にあるアンティコカフェ アルアビスで、

前の職場のうえさんとお茶しましたコーヒー

うえさんは食べることが大好きなステキ女子音譜

いっしょにいるとなんだかとても幸せな気分になる人なんだ恋の矢


カプチーノの模様は、ハートがいっぱいでとてもハッピーだったしラブラブ

私が食べたショコラータというチョコケーキは、

生チョコのように濃厚でとっても美味しかった合格

食べる前は期待してなくて写真にちょっとしか写ってないけど(笑)あせる
左のやつね(笑)汗


とっても幸せなお茶の時間でしたドキドキ

うえさん、30代女子トーク楽しかったねリボンまた行こうベル


本文

iPhoneからの投稿