ipodfile.jpg

刈谷市にある、月うさぎっていうギャラリーカフェに行ってきましたコーヒー

といっても一週間前のこと(笑)あせる


カフェとお庭が素敵で、ぜんざいも美味しかったドキドキ

プレートにお庭の南天の葉っぱが添えてあって、粋グッド!

ギャラリーには作家さんの一点ものらしきものがたくさんあって、

ずうずうしくも私の作ったものも置いてもらえないかなって企んでるの(笑)べーっだ!


「ブログカメラ」ってアプリを使ってみました音譜

一瞬でブログらしきものができて、感動です恋の矢

ブログやろうと思ったのはさきちゃんの影響かなラブラブ

三日で終わらないようにがんばろリボン


iPhoneからの投稿