Re Start | ジャニヲタライフ。

ジャニヲタライフ。

ブログ訪問ありがとうございます( ˙︶˙ )

日々好きなことを書いています!!

Hey! Say! JUMP/SnowMan

 
 
 
 
#1  Re Start
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりです! もかありです☺︎︎︎︎
 
 
 
あれ…アイコンやデザイン…
色々変わった?
 
 
そうなんです。
 
今回の記事から
リニューアルすることにしました🔅
 
 
4月から大学生になる私
 
心機一転!
 
過去記事をアメ限にし、ブログ名も変えました。
 
 
 
その名も
 
 
 
 
ジャニヲタライフ。
 
 
 
普通すぎ~~~(笑)
 
 
まぁ、
これぐらいゆるっゆるでいいんです。
 
 
私のブログは
 
好きなこと、書きたいことを主に
私の日常記録として残しておくためのものです。
 
もし続けて読んでくださる方がいたら
 
これからもよろしくお願いします( ˊᵕˋ )
 
 
 
 
いいねの仕組みも無くしました。
 
コメントは承認制として開放しているので
良かったら送ってあげてください🤤♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、まずは新しく始めた(つもり)ということで
 
私の推しを紹介しよーっと。
 
 
 
 
まずは
 
有岡大貴
 
(まさかの呼び捨て)
 
 
 
 
 
 
 
そして、掛け持ちを去年4月から始めました
 
 
 
佐久間大介
 
 
 
 
 
そう2人に共通するものは
 
 
小型犬男子🐶🐾
 
 
 
 
って画像が全然説得力ないんですけど😂
 
 
 
 
 
私の中では小型犬です。
可愛いです( ˆᴗˆ )
 
 
 
これからこのブログ、
この2人を中心に回っていくのでお願いします!!
 
 
 
 
 
軽く私の自己紹介も!(いらん気がするけどな
 
 
今年の春から大学生になります🌸
サークル、決めてません!
将来の夢はあります~ さてなんでしょう?
 
好きな色は黒と白!
色があるのは基本苦手です。でもオレンジだけは好き。意味がわかりません。
 
身長めちゃめちゃ高いです
初めて会った時に身長高いねって言われます。
地味に傷つきます。高身長気にしてるんです、気遣ってあげてください
 
最近 スタイルいいね!って言ってくれる人がいて 天使~🥺って思いましたね。
顔良くないぶんスタイルだけでもよくしたいので
日々ダイエットに励んでます。🚩
 
好きな場所はディズニーとサイゼリアです。
最強🤝
 
 
好きな食べ物、最近ゼリーにハマってます
嫌いなのはトマトです。まじで美味しくない(やめれ)
 
尊敬する人は推しです。
特に佐久間くんめちゃめちゃ尊敬してます
ま、それは後日の記事で書くとしてーの…
 
辛いものが好きです
甘いものは苦手なものが多いです
女子辞めたい。
 
服は自分の好きなように着る👗
推しの好みとか知ったこっちゃない。
たまに意識しちゃう時もあるけど、どっちやねん
 
大学生になってからは女子力磨くの頑張ります🔅
 
 
 
っとまあこれぐらいで
 
私のゆるっゆる(2回目)ブログ、始動~~~!
 
 
 
よろしくお願いします🌷
 
 
では!
 
 
 
 
 
 
 
((多分過去一短い。