こんにちは

似合う色を通して
HAPPY SMILEをお届けする
色彩講師 阿部  康子です
 
 
 

 

 

6月16日 日

 

 






 

ワンデイピンクレッスン

津中日文化センターにて

開催させていただきました

ありがとうございました



 

 

 

この講座は


「色って面白い!」を発見

することができて

 

かつ

 

その日しった似合うピンクは

メイクですぐ使えて 

すぐ若く見える

というメリットがあり

 

しかも

 

好きな色と性格

わたしって客観的に見たらどう見えてるの?

 

 


なんてことまでもわかり楽しいんです

カラー診断をお互いに見るのも大人気なんです

さらにお土産つき

 

 

 

 

 

えー ほんとー? 

本当にピンクって色だけの

ワンデイ講座でそんなに楽しめるものなの??

 

 

 

と怪訝に思っていた人ですら

「もっと色を学びたい」

「色彩って楽しそう 興味ある」

とわくわくできるんです

 


だから


 

image

 

 

 何年も

何年も


 

四日市では月2回程度ご募集しています

あとはカルチャースクール

四日市・・・近鉄文化サロン

桑名・・・JEUGIAカルチャーセンター

津・・・津中日文化センター

で開催しています

 


何年も

何回も

開催してますが

楽しいんです

わたしも



 

image

 

 


今回印象的だった会話は



 

人が着ている分には素敵って思うんですけど

自分では着られない気がしていたんです

ピンクってどうなの!!って

 

でも

 

ある程度年齢をかさねた方が

似合う色を堂々と着ていると

めっちゃすてきだなって思うってことは

 


もう


 

わたしたちも

「その域」にいけるよね

 



今なんだよね

これからなんだよね

わくわくしてきたね

ちょっと楽しんじゃう?

 

 

似合っていたら

「素敵」なんだものね?

 

 

 

そんな会話も出てきましたよ

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

 




 

 

そしてこの講座をきっかけに

お知り合いができたり

久々の友達とさそいあってきていただいたり

姉妹でかけつけてくださったり

「一緒に何か新しいことを学ぶ」

有意義な90分を過ごした満足感を

味わっていただけたようです

 



 
その後ランチへ行ったり
お買い物へ行ったりしてもらうと
もう素敵な一日となります
 
 
 
 
 
 
 
image

 

 

 

色でこう変わるきっかけの講座




ご予約は

津中日文化センター

 ワンデーピンクレッスン

 11/17 日

am10:30-12:00

 

 

 ありがとうございました

気になる方は

また次回おまちしています




 

image

 

 

 

 

 

 

 

レッスンの申し込み先

土曜 四日市の方→近鉄文化サロンホームページ

火曜 津の方→津中日文化センターホームページ

四日市平日希望の方→lavenderricerta@gmail.com

 

 

 
 

RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

 

美色コーディネイト講座 四日市阿倉川のお値段

8回のレッスン × 3000円 = 24000円

テキスト代 3980円

カラーカード950円(在庫なくなり次第値上げ)

 

 

1回のパーソナルカラー診断だけでは伝えきれないことが沢山あります。
美色コーディネイト講座初級コース・中級コースを学ぶことで 
わたしが考えるパーソナルカラー診断のゴールである
「外見と内面、両方が整い 「自分を好き!」と認められる笑顔の日々」を
一日もはやく楽しんでいただけるように!
美色コーディネイト講座の学びを とことん推奨します

プロコースにすすむ方も受講必須のコースです

lavenderricerta@gmail.com

 

image
 

 
単発「パーソナルカラーレッスン」
 

RESERVA予約システムから予約する

 
 

 

 

 
RESERVA予約システムから予約する
 
 
 

 

色の学びを生活に活かすカリキュラム

★人┃生┃を┃カ┃ラ┃フ┃ル┃化★
\美色コーディネート講座/
→ https://www.cle-color.net/course/karada/

四日市 阿倉川自宅サロン/レンタルルーム

桑名  JEUGIAカルチャーセンター
津   津中日文化センター
似合う色をまとい
さあ!
今日もよい一日を!