こんにちは

似合う色を通して
HAPPY SMILEをお届けする
色彩講師 阿部  康子です
 
 

 

津駅ビル地下にある
津中日文化センター
ワンデイレッスン
13:30-15:30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 同日開催

ダブル受講可

 
津駅ビル地下にある
津中日文化センター
ワンデイレッスン
10:30-12:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似合う色を選べるようになってきたら

次に気になり始めるのが

 

 

 

あれ この服、痩せて見える!

 

 

 

など。デザインや素材ではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

似合う色さえ分かれば、あとは自分の力で!

自分の好みやセンスを大事に服選びをします!

と思っていたけど...

まだ、何かもう一つコツがあるような...

 

 

 

 

 

と言う経験をした方々から とても人気なのが

美色コーディネイト講座初級の9単元

 

 

 

 

骨格、ライン講座

 

 

 

 

色とダイレクトに関係しないため付録扱い。

希望されるかたにのみお伝えしていますが

骨格診断を受けたことがないと言う方は

100%受講されます。

照れ

 

 

 

 

 

 

 

津中日文化センターさんでは

年1回か2回

この骨格ラインレッスンを開催。

前回は四日市からも受講に来てくださる方も。

 

 

 

 

 

骨格、ラインって人気だなあ

と感じています

 

 

 

 

 

コロナあけは、皆さんふっくらされた方が

多いから、ますます骨格

気になりますよね

 

 

 
 

 

火曜日美色コーディネイト講座を受けている皆様

過去に美色コーディネイト講座を受けて付録は受講しなかった皆様

 

 

 

だけではなく

 

 

 

美色コーディネイト講座を受けるか迷っている方

ハッピーカラーレッスンを受けたことがある方

 

 

 

だけでもなく

 

 

ふと参加してみたいと思った方など

どなたでも参加できます

 

 

 

 

カラーの次に、骨格を知りたい!

似合うデザインや素材を学びたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という皆様

自分の肩はいかり肩?なで肩?

ウエスト位置が高い?低い?

体に厚みがある?ない?

 

 

自分のことは自分が一番わかっているようで

わかっていないもの

だから是非

他の人と比べてみて

自分と人の骨格、ラインの違いを感じましょう

 

 

 

 

津中日文化センター

お電話またはhpから

ご予約お待ちしています

お気軽にお越しください

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき

♪ありがとうございました♪

 

 

 

 

四日市のパーソナルカラー診断

ラベンダーリセタにご予約受付中です 

1月~のスケジュール募集中です。

 

  

 

 

 
美色コーディネイト講座 四日市阿倉川のお値段

8回のレッスン × 3000円 = 24000円

テキスト代 3980円

カラーカード950円

 

1回のパーソナルカラー診断だけでは伝えきれないことが沢山あります。
美色コーディネイト講座初級コース・中級コースを学ぶことで 
わたしが考えるパーソナルカラー診断のゴールである
「外見と内面、両方が整い 「自分を好き!」と認められる笑顔の日々」を
一日もはやく楽しんでいただけるように!
美色コーディネイト講座の学びを とことん推奨します

プロコースにすすむ方も受講必須のコースです

lavenderricerta@gmail.com

 

 

image
 

 
単発「パーソナルカラーレッスン」
 

RESERVA予約システムから予約する

 
 

 

 

 
RESERVA予約システムから予約する
 
 
 

 

色の学びを生活に活かすカリキュラム

★人┃生┃を┃カ┃ラ┃フ┃ル┃化★
\美色コーディネート講座/
→ https://www.cle-color.net/course/karada/

四日市 阿倉川自宅サロン/レンタルルーム

桑名  JEUGIAカルチャーセンター
津   津中日文化センター
 
似合う色をまとい
さあ!
今日もよい一日を!