こんにちは

似合う色を通して
HAPPY SMILEをお届けする
色彩講師 阿部  康子です
 
 
 
 

 

 

 

 

 
9月9日、10日ともに、10時開店と同時に イオンホール入り口に皆さん
走ってきてくださって(走らないで―とアナウンスはありますよ)
整理券の列に並んで、あっという間に完売だったそうです。
 
 
 
 
 

イオンモール津南

パーソナルカラー診断

各日、診断士名 確日3名にて診断させていただきました♪

↓↓↓

 





【パーソナルカラー診断】

似合う色や取り入れ方を知って、

この秋 あなたがもっと輝くおしゃれをお楽しみください。 

 

【カラースタイリスト】

  • 大倉恵美 @emi love fam
  • 中島綾子 @avako nakasima
  • 阿部康子 alavender ricetta
  • ツムシュテック美弥子 @zumstegmiyako

 

【定員】

各回先着12名さま1日計72名さま

 

【参加費・条件】

おひとりさま 500(税込)

イオンモールアプリのクーポンごご呈示で200円引♪

「イオンモール津南」をお気に入り登録下さい♪

1人さま1回限りのご参加とさせていただきます。

マイオンモールアプリのダウンロードはコチラ7

https://www.aeon.jp/sc/aeonmallapp/

 

 

【お問合せ先】

イベント担当:090-9945-2072

https://tsuminami-aeonmall.com/news/event/

 
 
 
 
 
今回、私は初めて参加させていただきましたが、
定期的に大倉さんがメインとなって
パーソナルカラー診断イベントがあるようです
次回のためのご参考に 並び方についてお伝えします
 
 
 
 






会場のイオンホールにより早く入ろうするならば
☆近鉄道路側から駐車場に入ること
 
 
次に、イオンシネマの入り口から入館し、イオンモールのシャッター前で待機
☆シャッター前に並んでいもシャッターが開いた瞬間に、順番は順番では
なくなるそうです
 
 
シャッターが開いたらイオンホールへ
☆イオンホールの入り口は目立ちません
 
 
 
 
確定申告、コロナ予防接種などで入ったことがある人は大丈夫ですが
一度も入ったことがない人は、事前にホールの場所を確認しておくとよいかも。
10時開店と同時に並んでも整理券はあっという間になくなってしまいました。
迷っていると危険です。
 
 

 
午前中の整理券を受け取れた方は、10時から少し時間をつぶして、診断に参加していただけます。
午後の整理券の場合、一度帰宅して、再び会場へ
午後は駐車場も道も通路も混んでいて大変だった。
という声をお聞きしました。
 
 


(それならば、四日市にパーソナルカラー診断に
お越しいただきたい...)



 
次回もこの方法となるかどうかは、不明ですが
ご参考に。




皆さん、ご来場、本当にありがとうございました。

 

 

 

 
image
似合う色をしることは大事です!
 
 
 
 
 
 
私の夢は
 
 
 
三重県の皆さんが
自分の似合う色を
今日はこの色が着たい! 
と思う日にきて
ニコニコしていること
 
 
 
今日は自分をよりよく見せたから
この色で行く!
と思う日に 似合う色を活用し
自信をもって暮らせること
 
 
 
 
イオンモール津南で、似合う色を知った皆さん
色は活用してこそ、より似合うようになります
是非、知って終わりではなく、色は着て楽しんでくださいね
 
 
 
 
似合う色を着ていたら、派手にはなりません
似合う色を着ていたら、地味にもなりません
似合う色を着ていたら、怖くも見えません
ただただ、似合うだけです
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき

♪ありがとうございました♪

 

 

 

 

四日市のパーソナルカラー診断

ラベンダーリセタにご予約受付中です 

9月~のスケジュール募集中です。

 

RESERVA予約システムから予約する

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

色・カラーに興味がある。

色彩検定に興味があるが挫折した経験があり、

もっと楽しく色を学びたい!と思っている人。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私ってこのまま、終わるのかな?

諦めて終わりを待つよりも、ずっと楽しく暮らしたいよね

 

メイクも服も、もう いまさら・・どうやって選ぶか

わからないんだよね。 

自分磨きを ここから あらためて再開したい人。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

それから

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

週末に何かを学びたい。

将来の自分を思い描き、いまから何かを学び資格をとりたい。

と考えている人。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

似合う色を知りたい。

自分で似合う色を選べるようになりたい。 

学ぶなら、楽しい!& 地元のスクールがいい。

 

50代、60代以降も、自分の経験(社会人経験や母経験など)

をいかせる資格がとりたい人。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 
「美色コーディネイト講座」で色を学びませんか? 
 
 
image
 
 
 
自分磨き派も、資格取得検討派にも、プロ資格取得目的の人も
 
「美色コーディネイト講座 初級コース」
 

 

四日市クラス

秋スタートの方、ご連絡くだされば開講可

 

 

 

 

 

これからの人生を もっと楽しみたい 

と思う気持ちがあれば、

40代、50代、60代の方も未来志向で学べます。 

大人の未来計画で 夢・目標をもっていきましょう

年齢はこころできめるもの

 

 

 

 

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

 

 
美色コーディネイト講座 四日市阿倉川のお値段

8回のレッスン × 3000円 = 24000円

テキスト代 3980円

カラーカード950円

 

1回のパーソナルカラー診断だけでは伝えきれないことが沢山あります。
美色コーディネイト講座初級コース・中級コースを学ぶことで 
わたしが考えるパーソナルカラー診断のゴールである
「外見と内面、両方が整い 「自分を好き!」と認められる笑顔の日々」を
一日もはやく楽しんでいただけるように!
美色コーディネイト講座の学びを とことん推奨します

プロコースにすすむ方も受講必須のコースです

lavenderricerta@gmail.com

 

 

image
 

 
単発「パーソナルカラーレッスン」
 

RESERVA予約システムから予約する

 
 

 

 

 
RESERVA予約システムから予約する
 
 
 

 

色の学びを生活に活かすカリキュラム

★人┃生┃を┃カ┃ラ┃フ┃ル┃化★
\美色コーディネート講座/
→ https://www.cle-color.net/course/karada/

四日市 阿倉川自宅サロン/レンタルルーム

桑名  JEUGIAカルチャーセンター
津   津中日文化センター
 
 
似合う色をまとい
さあ!
今日もよい一日を!