こんにちは!

色を学び、これからを一緒に輝こう! 

color and medical aroma   

' Lavender Ricetta '

阿部  康子です




修行はつづく

どこまでも

そんな一日でした




今日はハッピーピンクレッスン




レッスン会場は、我が家

目印になる大きなビルはなく

アクセス難易度は高めです



でもこれまで、4ヶ月間

お客さま みなさん、時間前に到着!

本当にお見事です

日本人  

三重県民

すごい!

目



レッスン直前は、

緊張で気持ちがいっぱいになり




やっぱり迷いましたあ! 

ごめんなさーい!

遅れまーす  あはははは




なんて電話を  すこーし  期待してますウシシ

で、今日初めて電話がなりまして、

もしや??   と思ったら、



家の前に着きました!!



ってお電話でした



みなさん素晴らしいですね

こんなに時間厳守!!

なんでなん?

すごいなあ!!

みんな真面目なん?

なんて考えてたんですか、、、




いやいや、いや!?


もしや、、、



ポジティブにかんがえよう!




さあ!今日はピンク診断うけるでぇ!

早よ   行こ行こ!🚗



ってお気持ちの現れかもしれない!

ならば、すごい嬉しい!

迷いました電話なんか

期待しとったらあかーん!

誠心誠意お伝えしよう!





で、今日もたくさん、笑いました

お客様からも、

楽しかった  

色ってすごいね

など感想をいただけましたピンクハート

ありがとうございます

わたしも楽しかったです!!

詳細はまた別途




でもですね、、今日は4名のお客様で、↑のように誠心誠意!お伝えしつつも、時間内に終わるという目標を持っていました

多少伸びてもこの辺りっていう目論見もたてたのに、それより大幅にオーバーしてしまいました

インストラクターとしては、タイムコントロール失敗で、、、



修行はつづく

どこまでも、、、


な 心地でした




😩あー




半歩ずつ前に進むんだ!!

半歩ずつでいい!

次に生かすんだ!

と鼓舞しつつも、

正直やはり、凹みまして、、



そこで、

ピンクレッスンの講習会を受けたみなさんに

ライン越しに弱音を吐きましたおばけ

勇気を出して弱音を吐くと、、、


おつかれ!がんばれ! こう考えたら?


と背中をさすって貰えましたバイバイ

心をさすって貰えましたバイバイ



質問に答えられなかったメイクについても、こうゆう質問はどうしたら?と、SOSを発したら、

こうだよーって、教えていただけました唇



それぞれに猛烈に感謝です



CLE協会、みなさんの心意気に

感謝しかありません



\\\ ///

♡色を学ぶならCLE♡

/// \\\



毎度書いておりますが、つくづく

そう思いました

ありがとうございます😊

前を向いて行きます!!!



似合う色をまといキラキラ✨

さあ!

今日もよい一日を!



\\\ ///

♡色を学ぶならCLE♡

/// \\\


===========================

※CLE協会公式Instagram※

色を学ぶ!着る!楽しむ!を発信中!

https://www.instagram.com/cle_marche

==========================


▼ ▼ ▼

色の学びを生活に活かすカリキュラム

★人┃生┃を┃カ┃ラ┃フ┃ル┃化★

\美色コーディネート講座/

→ http://www.cle-color.net/sp/study/#study_01