こんにちは!

色を学び、これからを一緒に輝こう! 

color and medical aroma   

' Lavender Ricetta '

阿部  康子です




🍅🍅🍅

木曽岬わいわい市場

🍅🍅🍅


無事に終了!

ご来場ありがとうございました!!!



次回は 

3月24日 (日)

手帳に記入よろしくお願います

変更があればまた、お知らせします





今回は終始

仲間のサポートに感謝!の会

となりました




CLE四日市メンバー  大集結!

パーソナルカラーアナリストのかずちゃん

遊びに来てくれた たけちゃん 

直前にテーブルクロスを手配してくれた

山本さん!



みんなのパワーと大協力で

イベントが瞬く間に終了!



こころから


ありがとうございます



トマトポーズ🍅⇧


今回は天候不順、町の文化祭とコラボ開催など

どうなるかよめない、、、ああ胃が痛い        で


♩♩♩♩  ♩♩♩♩

デーモン閣下の

''装置153番のマーチ''前半

♩♩♩♩  ♩♩♩♩


がぐるぐる回り、徐々にボリュームが上がる中、当日を迎えました笑い泣き



寒いし人が来ないんじゃ、、

暗いし診断出来ないんじゃ、、

もう、行くのやめようかな、、



いやいやいやあかんあかんあかん  

気を確かに!!




けど やっぱり 当日朝



雨や〜ん  雨

寒いや〜ん雪

風ピューピューや〜ん台風

髪の毛、湿気でくるくるや〜ん波


えーん

からスタート



でも、結果、これまでで一番たくさんの方を診断させていただくことができました晴れ晴れ晴れ

男性も3名さまお越しくださいました

絶対一人では成し得なかったです


お声かけ

診断

ベースカラー説明

お声かけ

診断


の回転は、みんなの協力のたまもの

2時間に一本の自主運営バスが🚌、かずちゃんをタイミングよく運んでくれました!   幸運にも恵まれました晴れ



⭐︎ CLE仲間に来てもらえて良かった!!

⭐︎ CLE協会のテーブルクロスレンタルして良かった!!

⭐︎ ストロボ持って行って良かった!!

⭐︎ 男性診断についてシェア会参加して良かった!!

⭐︎ ベースカラー診断士勉強中のきょうちゃん、パーソナルカラーアナリストのかずちゃんの、説明、解説が聞けて良かった!!

書ききれません



それから




診断中、似合う色をまとった奥様や、お母様を見て


き、綺麗、、、


と、ご主人さまや、高校生くらいの息子さん! が 口に出す場面に立ち会えました!!

言われて照れる奥様、お母様の笑顔

なんと、素敵なご関係✨😭!!!

なんて、綺麗な心をお持ちの町民の方々  

なんて、幸せな瞬間!!




更に




お客様に感謝



診断させて頂いたお客様が、毎回着こなしのパワーをアップさせながら、遊びに来てくださったり

初回    グレーのスーツ

2回目   ピンクのストール

3回目   ピンクのカーディガン!!

似合う!という確信がご本人さまに出てきて、似合い度がパワーアップ!!してらっしゃいました


ストール🧣購入リピ

偏頭痛ジェル購入リピ

次回来るね!のお声掛け 



本当に

ありがとうございました!!




腕を磨いて、3月また、出店します!!

コツコツがんばります

またのご来場、ご協力

よろしくお願いします!!!




似合う色をまといキラキラ✨

さあ!

今日もよい一日を!



\\\ ///

♡色を学ぶならCLE♡

/// \\\


===========================

※CLE協会公式Instagram※

色を学ぶ!着る!楽しむ!を発信中!

https://www.instagram.com/cle_marche

==========================


▼ ▼ ▼

色の学びを生活に活かすカリキュラム

★人┃生┃を┃カ┃ラ┃フ┃ル┃化★

\美色コーディネート講座/

→ http://www.cle-color.net/sp/study/#study_01