KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT! | お気楽ブログ

お気楽ブログ

KAT-TUNの亀梨くんのラジオレポメインの、ただのファンサイトです。亀ちゃんへのメッセージは受け付けておりません(笑)
勝運と嵐さんの腐女子です。フォローやアメンバー申請した際はよろしくお願いします。
※占いや売り込みフォローは受け付けておりません。

おはようございま~す!4月13日土曜日の朝、皆さんいかがお過ごしですか?亀梨和也です!

さ~ドラマ「Destiny」第1話が放送されました~皆さん、いかがだったでしょうか?


改めまして、おはようございます!亀梨和也です。さ~今日もよろしくお願い致しま~す!



・ラジオネーム にふみくん

『亀ちゃん、おはInside 23(亀ちゃんからも、おはInside 23!)

改めましてInside 23ホームページ開設おめでとうございま~す(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

そして、Premium 会員の設定、月額330円だなんてかなりお安い金額じゃありませんか?亀ちゃん大丈夫なの?こちら側としては、凄くありがたいです。亀ちゃん、ありがとう!会員証も毎日の更新で、日数が増えていくシステムで楽しいです。亀ちゃんもストーリーズで共有してくれてありがとう!そして、亀ちゃんと、チームInside 23が考案してくれた、愛情たっぷりのONLINE SHOPの商品。マグカップ、カラー3種類のポーチ、キーホルダー、Inside 23アクスタ、オリジナルコーヒーと、わくわくする商品ですね。どれもはずすことが出来ません。

全商品購入しました~

手元に届く日を楽しみに待ちます。ステージも楽しみにしていま~す』


ありがとうございま~す!

いや~ほんとに、ね~嬉しいです!ありがとうございま~す!

あの~次の展開であったりというのも、結構日々ね~打合せしていて~JOURNAL?をどういう形で構築していくか。って事も~もちろん進みながらではあるんですけど~いろんな事がちょっと出来たら良いな~っていう可能性を今広げて~チームInside 23みんなで頑張っております!フフフッ(笑)


そうそうそうそう、商品もね~ちょっとずつきっと届いている頃かな?もう4月あの~下旬には、そうそう~

ま~だからその辺の~納品とま~サンプルあがって、納品とホームページでね、あの~紹介させてもらって~皆さんに行き届く~まじゃくっていうのを~今後はよりちゃんと詰めてやっていきたいな~なんて話も~していて~ま~でもこうして、皆さんのリアクションを頂きながら、ひとつひとつ本当に育っていってくれたら、嬉しいな~と思いますし、僕もこの4月ちょっと色んな工場を~巡りしてみよう!という~ま~お世話になっている刺繍のところとか一回挨拶行きたいな~とか思ってたりとか~ちょっとあの~色んなお話を進めていくなかで、あ~ここの工場にお邪魔させてもらおう!なんていうのも何点か出てて、まだやりながら~ほんとに、Inside 23自分の内側?僕も学びになるというか~面白いですね~やはり、色々なことをこう~知りながら?皆さんと共有させていただくという~うん、ま~引き続き、どうぞよろしくお願い致します!まだ1ヶ月経たないからね!そうなんですよ~なんかもう~濃密に、動いているので、はい!ま~引き続き、ともにですね~Inside 23のこの一員として、時間を進めていけたら嬉しいなと~思っております!


さ~リクエストメール行きましょう!



・ラジオネーム まにゃさん

『亀ちゃん、おは大奥(亀ちゃんからも、おは大奥!)

寒い京都での撮影、お疲れ様でした。

早速ですが、倉木麻衣さんの『Time after time~花舞う街で~』をリクエストします。

「名探偵コナン」の主題歌でもあります。切ない感じがとても好きで、亀ちゃんにしっとり歌い上げて欲しい、カバーして欲しい曲でもあります。これからも亀ちゃんを沢山観たいです。Inside 23にも行きたいです。ますますのご活躍をお祈りしていま~す』


ありがとうございます!

さ~それでは聴いてもらいましょう!倉木麻衣さんで『Time after time~花舞う街で~』!


Time after time~花舞う街で~


お聴き頂いた曲は、倉木麻衣さんで『Time after time~花舞う街で~』でした!



CM 



FM NACK5からお送りしている、亀梨和也のHANG OUT !ここからは「大奥」最終話へのリアクションが沢山届いております!少し紹介させてもらいましょう!



・ラジオネーム 風花姫様

『はじめまして、亀梨さん(亀ちゃんからも、はじめまして!)

私は、小芝風花ちゃんのファンで、毎週「大奥」とても楽しみに観させてもらいました(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

可愛い笑顔の御台様とちょっぴり不器用な上様の化学反応が最高な「大奥」でした。

途中辛い時もいっぱいあったけど、御台様を本当に愛してくださっている亀梨さんの演技にどんどん惹かれていきました。沢山話したい事はありますが、何が伝えたくてメールさせてもらったかというと、上様を亀梨さんが演じてくれて本当にありがとうございました。これは余計な一言ですが、最初は『上様、もう~!』と思って観てました~』


ありがとうございます!

ま~僕の上様でいうとほんと終盤までずっとこう~裏になっている設定があったので~ま~その辺をね、僕がこう~お芝居でやっていって、ま~表に出てくるものとしては、逆に序盤のその違和感であったり、冷たさも含めてそうなんですけど、立ち振舞いであったりとか、この辺の違和感がま~最後大きく回収していくところの、ま~僕としてもあの~プランニングでお芝居させてもらっていたので、ま~最終回にね、納得~楽しんで貰えてたら、良かったな~とひと安心ではあります!



・ラジオネーム しおぴさん

『亀ちゃん、おはようございます(亀ちゃんからも、おはようございます!)

「大奥」最終回を観終わって、興奮のままにメールをしていま~す(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

家治最後のシーンが胸が締め付けられて、涙無しには観られませんでした。登場人物それぞれの、秘めた想いも伝わってきて、感情が忙しくて1時間釘付けでした。

そして、福くん。サプライズ出演。亀ちゃんとのシーンではなかったものの、世継ぎである第11代将軍役に福くんを抜擢した事がエモすぎて感動。素敵な作品に出会わせてくれてありがとう。Blu-ray絶対購入します。』


ありがとうございます!

え~ということで、8月28日「大奥」Blu-ray、DVDBOXがリリースされると~

おっ、早いですね~

そうそう、福ともスタジオで会えたんですよ!それこそ、将軍の最後のあのシーンの後で、ま~休憩挟んで次のシーンが福で、次の次のシーンでスタンバイで入ってきて~「お~!」って~

僕これね~ま~ちょっと次のメールいきましょう!



・ラジオネーム えいこさん 

『上様おはようございます(亀ちゃんからも、おはようございます!)

桜が咲き始めて華やかになってきましたね(ね~綺麗、ほんとに~と、亀ちゃん…)

上様とお花見出来たら良いな!と思います(フフンッ(笑)と、亀ちゃん…)

「大奥」最終回、第11代将軍福くんが出てきてビックリしました。

上様は、福くんが出演する事知っていましたか?

話しは変わりますが、上様は桜餅は好きですか?私は大好きです。桜餅食べる時、葉っぱは食べますか?私は食べてます。毎日忙しいと思うので、ご自愛くださいませ』


ありがとうございます!

そう、福ね~俺ね~知らなかったんですよ!YouTube撮ってる時。

でもたぶん、YouTube撮ってる時決まってたっぽいんだよね~わかんないけど~ハハハハハッ(笑)

でもその話しはもちろんしてなくて~僕はだから何日か前に知ったのよ!福がスタジオに来る!そうそう、え~っ!?とか言って、そうなんだ~

ま~でもね、今回同じシーンではなかったんですけど、またいつかちょっと、同じ作品にね出演出来たら良いな~なんて、はい~思っております!

桜の葉?葉っぱ?葉っぱ食べないな~そんなしょっちゅうなんか桜餅を食べてる印象もない!たぶんほんとに、4年に1度くらいオリンピックイヤーみたいに~ハハハッ(笑)

な気がするな、意識的に食べてはいないかな~うん~葉っぱはなんか食べていない気がする!でもちょっとしょ、塩~食べてるかもな~意識してないわ~食べたり食べなかったり~かな?うん



・ラジオネーム えるちゃん

『怒涛の亀梨くんの役者作品「大奥」の上様お疲れ様でした(亀ちゃんからも、お疲れ様でした!)

泣きました。号泣です(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

いつもなら放送翌日から観るTVerも見直せず、皆さんと一緒に観る「大奥」鑑賞会を泣きながら観ました。亀梨くんの今際の際の演技凄いよ!Blu-ray購入する事にしました(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

8月までには気持ちも収まっているでしょう。と言いながら夜遅くに「正体」久しぶりに一気観。これも泣きました。涙涙の日曜日でした。

リクエスト曲、THE BEATLES(ザ・ビートルズ) の『Because(ビコーズ)』お願いしま~す(今の気分です)』


そうそう「正体」もあの~配信でね、WOWOWオンデマンド以外のところでも始まって、Netflixもずっと本日の1位って、凄いありがたいですよね~

なんか、もう2年前?3年前?ぐらいの撮影がもう~そうだよね~終わって~2年前ぐらいか~

で~放送も終えて~こうしてちょっとね~あの~また違う形で?配信が決まって~皆さんに観ていただける機会を頂けたのも非常に嬉しいですし、そういったね~ほんと沢山の方たちに観て頂いているという声も届いていたり、僕も友人から~凄い連絡が来るんですよ!「正体」めちゃくちゃ面白かった~!って~

ま~だからどこでほんとに放送してもらえるかっていう~放送してもらえるかっていう~ね~少しでもこう~多く、そういったチャンスを頂けるとやっぱ作品もね~作品自体もやっぱり、嬉しい事ですよね!うん~ありがたい!

で~いうと~「Destiny」も世界配信が決まって~世界の方たちに観ていただけると~嬉しいですね!はい~引き続き「Destiny」の方もですね~楽しんでもらえたら嬉しいなと、いや~ほんと作品って一緒だな~っていうね~この「大奥」もそうですけど、撮って放送した時がま~それが終わりではないので~ま~そういうなんかほんとに、一生のものに沢山こうやって参加させてもらえてるっていうのは、改めてね、役者業としてあの、嬉しいことですし~より力をね~入れて頑張っていきたいな!というふうに思っております!

さ~それでは、聴いてもらいましょう!THE BEATLES『Because』!


Because


お聴き頂いた曲は、THE BEATLESで『Because』でした!

FM NACK5でお送りしている亀梨和也のHANG OUT !ここからは引き続き、最近頂いているメールをご紹介していきましょう!



・ラジオネーム けいさん

『亀梨くん、おはDestiny(亀ちゃんからも、おはDestiny!)

4月9日から放送の「Destiny」。テレビ朝日ドラマ史上最速、190以上の国と地域で世界配信決定おめでとうございま~す。嬉しいで~す。放送楽しみにしておりま~す』


ありがとうございます!

そうなんですよ!凄いよね!

だ~こちらのリアクションもとにかくやっぱ作品で我々はね~もうこの「Destiny」に関しては撮り終わってるんですけど~

ま~出来上がったものをね、がこうやって皆さんの手元にお届けさせて頂ける事が出来て、なおかつねっ、こうして沢山の方たちのリアクションにより、よりこの作品としてのこのなんか、深みが深まっていくというか、うん~そういうものっていうのはほんとに、改めてありがたいですよ!

だ~世界中のね~ちょっと方たちのリアクションというのも、楽しみですね!はい…


さ~リクエストメールいきましょう!



・ラジオネーム しほさん

『亀梨くん、こんにちは(亀ちゃんからも、こんにちは!)

10年前の春、小学校を卒業する娘の事でメールを読んでもらったものです(おっ、10年前!凄いね~ハハッ(笑)と、亀ちゃん…)

「将来演劇の仕事をしたい!」という夢に「頑張って!」と言ってもらった娘がこの春大学を卒業し、4月から演劇の舞台を作る仕事に就きます(凄~い!ちゃんと夢を…と、亀ちゃん…)

あれから10年、少し寂しいけれど、ブレず夢に向かっている娘をこれからも見守りたいと思います。亀ちゃんのラジオもあれから10年聴いていると思うとなんか凄いですね(ね~俺も10年やってるって事よ~凄くない?と、亀ちゃん…)

10年振り返るとあっという間だけど、それなりに色々な事があって、長かったような気もします。もし良かったらKAT-TUN『Light and Blue』をリクエストお願いします。

夢に向かって羽ばたいて欲しい気持ちを込めて~』


いや~素敵な嬉しい報告です!ありがとうございます!いや~頑張って欲しいですね!娘さんね!うん~10年だよ?

だ~今日の放送で、第653回でしょ?で、収録だいたい1本3~40分撮ってる訳じゃん?26,120分俺は~このブースで喋ってるんだよ?ハハハハハッ(笑)

凄くない?ハハハハハッ(笑)凄いですね~はい

さ~それじゃあ、聴いてもらいましょうか!KAT-TUN『Light and Blue』!


Light and blue


お聴き頂いた曲は、KAT-TUN『Light and blue』でした~



CM



さ~いかがだったでしょうか。第653回 亀梨和也のHANG OUT !ここでインフォメーションです!


毎週火曜、夜9時からテレビ朝日系ドラマ「Destiny」が放送中でございます!


え~そして4月24日(水)映画「怪物の木こり」DVD&Blu-rayがリリース!


6月からはWOWOW連続ドラマW「ゲームの名は誘拐」が放送配信スタートとなっております!


さ~この番組では、皆さんからの参加も待っています。僕亀梨和也へ伝えたい事や、ドラマの感想、各コーナーへのご投稿、曲のリクエストなど気軽にメッセージをください。

応募方法ですが、まずはNACK5のホームページまたはモバイルサイトにアクセス頂き、その中にあるこの番組「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」の応募フォームからご投稿お願い致します。まずはNACK5のホームページをチェックしてみてください!


さて、このあとのNACK5は、CMを挟んで「Saturday Morning Radioおびハピ!」再び、Happyだんばらさん、小尾渚沙さんにお返し致しま~す!

Happyさん、小尾さん、スタッフの皆さん、ドラマ「Destiny」第1話いかがだったでしょうか?もう、回を追う毎になので、ぜひ楽しんで頂きたいな!と、思います!

さ~それではお相手は、亀梨和也でした!僕とはまた来週~じゃあね~ん!






「Saturday Morning Radioおびハピ!」

だんばらさん

さ、ということで「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」亀ちゃん、おつ上様!


小尾さん

おつ上様!おつかめさまでした~


だんばらさん

いや~ちょっと~そのね~やっぱあの~俺もだからもうほんと~この間ほんと言いましたけど~そこで、福くんか!と思って~


小尾さん

あ~「大奥」ね~いや~ほんとほんと~


だんばらさん

めちゃめちゃキュン!としたけど~今ね~お話ししてたけど~同じシーンというか~撮影は~ともに出来なかったみたいな感じですからね~ぜひスピンオフで~


小尾さん

そうですね?


だんばらさん

大大奥で~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

やって欲しいな!って~


小尾さん

はい~


だんばらさん

でそのね~「大奥」の時に~亀ちゃんが木刀を振りながらね、この殿の稽古のシーンで、上腕二頭筋を出してたんですけれども~


小尾さん

はいはい~出してましたね!


だんばらさん

同じ肩してました!「Destiny」!


小尾さん

あ~「Destiny」観ました?第1話~


だんばらさん

いや~ちょっと~


小尾さん

え~!?面白かった~展開早くて~


だんばらさん

映画かと思った!


小尾さん

いや、ほんとに~


だんばらさん

うん~


小尾さん

車のシーンはね~あの、録画で観てたんですけど~また、巻き戻して~ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

小尾さん、あのですね~


小尾さん

2回も観ちゃった!


だんばらさん

え~Instagramでね~え~destiny_tvasahiでですね~あの~公式のInstagramが上がっているんですけれども~


小尾さん

フォローしてます


だんばらさん

えっ!?


小尾さん

ハハハハハッ(笑)あれ結構良い動画あがってるんですよね~この~アカウントね~


だんばらさん

良いですね~漁師さんかと思いました


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

良いのあがってるよ!お客さん、良いのあがってるんですよね~


小尾さん

あの~車のシーンもあがってるし~


だんばらさん

あがってるんですよ~


小尾さん

あの~~ね、絶対に離れない手の繋ぎ方っていう~あのシーンあったじゃないですか~


だんばらさん

ありましたね


小尾さん

あのシーンのショート動画もあがってるし~あれ?これ結構ネタバレになっちゃわないの?っていうくらい~載せてくださってるから~


だんばらさん

ね~~


小尾さん

いいね!沢山してます!


だんばらさん

あの~田辺さん


小尾さん

はいはい


だんばらさん

ぼる塾の田辺さんが~


小尾さん

うんうん


だんばらさん

第1話同時再生会ってやってるの知らなくて、すっごい悔しかったです!


小尾さん

うん~~


だんばらさん

一緒にやりたかったです


小尾さん

楽しそうですよね~


だんばらさん

俺も一緒にやりたかったです!このドラマ、いいね~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

やったかどうかは、定かではありません!


小尾さん

いや~なんかキュン!もあるし~ハラハラもあるし~


だんばらさん

いや、だからちょっとね~


小尾さん

どういう事これ~みたいな~


だんばらさん

あの~鼓動感が止まらない!


小尾さん

うん~


だんばらさん

俺の心臓も結構ドキドキしてたよ?


小尾さん

うん~面白かった~


だんばらさん

凄かった


小尾さん

楽しみですもん!1週間の楽しみ増えた~


だんばらさん

もうこれをたぶん聴いている皆さんはもう観ている体で喋っちゃいますけど~ほんとあの~今回はやっぱちょっと「大奥」の件があったので~なんかちょっと~サスペンス感もあったので~まだちょっとあの~うちの息子6歳、カフ太郎と一緒に観るのはちょっとどうなのかな?と思って、1人で観てたんですよ~


小尾さん

はい~


だんばらさん

後半ってか、最後~言っちゃいましたね!さとみうしろ!って~


小尾さん

ハッ


だんばらさん

ねて~そこ!って~さとみうしろ!それ見て~!あ~あ~行っちゃった…


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ネタバレ、するわけにいかないんで~アレですけど~あの幼少期~志村うしろ!って言った少年たちの気持ちがわかりますよね~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

さとみうしろ!うしろって~そこそこ~そう!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)石原さとみさん、めちゃめちゃ可愛かったですね~


だんばらさん

ちょっとだから俺ね~生タイミングで観られなかったんですけど~


小尾さん

はい~


だんばらさん

SNS観てたら~石原さとみ、可愛いがすっごいもうSNSで~


小尾さん

もう生まれ変わったら、石原さとみさんになりたい!もう顔の半分目なんじゃないかっていうくらい目おっきい


だんばらさん

ベルサイユのなんとか!それもう~


小尾さん

可愛い!


だんばらさん

刺々しいよもう~心配になっちゃう


小尾さん

子ども産んでるんですよ?石原さとみさん~子ども産んで~復帰作でしょ?このドラマ~凄くないですか?体型の維持といい~


だんばらさん

あの今日の「おびハピ」のテーマのイメチェンはここから取ってるんじゃないかぐらいイメチェンでもうほんと~


小尾さん

あっ、眼鏡からね~コンタクトにしたんですよね~


だんばらさん

俺も取ってみたけど、どう?


小尾さん

あ~~これ、人に眼鏡取られるってどんな感じですか?


だんばらさん

正直言って良いですか?


小尾さん

うん~


だんばらさん

俺、マジ触んないで欲しい!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ちょっ、ちょっ、ちょっとレンズをこう~そ~っと、肩に置いてたじゃん!眼鏡~あのシーン凄いドキドキするんだけど、俺だけもう取った眼鏡の行方の方観ちゃったからね


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

あの眼鏡ダッシュボードの上置くのかな?とか~肩に置くからもう~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

見て見て~キャプテンマークみたいになっちゃってっから~俺~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

そういう置き方だ~と思って~


小尾さん(声を出さずに叫んでる感じで)

あれ~Happyさん、30秒~


だんばらさん

すいません!今眼鏡外しているので、時計全く見えないので~大丈夫です


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

いや~35~


小尾さん

ハハハッ(笑)まもなく40秒~


だんばらさん

って~


小尾さん

40秒経過です


だんばらさん

いや、将棋か!将棋か!


小尾さん

ハハハッ(笑)


だんばらさん

40秒~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

これももう~時間のロスですけども~来週も楽しみです


小尾さん

楽しみ~


だんばらさん

以上、亀ちゃんインフォメーションでした!Destiny~!





本日のO. A. 楽曲は…

・Time after time~花舞う街で~ / 倉木麻衣

・Because / THE BEATLES

・Light and Blue / KAT-TUN






~亀ちゃんインフォメーション~



テレビ朝日 火曜ドラマ「Destiny」
2024年4月16日(火)第2話 21:00~21:54

※こちらは4月13日現在、STARTO ENTERTAINMENT, Storm Labelsにて掲載されている情報を参照し掲載しております!






しほさんのメール探してみました

2014年4月5日投稿記事です